WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : Smackdown!結果速報
10/3放送Smackdown!結果速報
DATE : 2008-10-04-Sat
10/3放送Smackdown!結果速報

-オープニング。放送局がMyNetworkTVに移行しての初放送。

1.バティスタ&ジェフ・ハーディ&レイ・ミステリオ&フィンレー vs ケイン&JBL&MVP&ザ・ブライアン・ケンドリック
試合内容:ジェフがMVPにスワントーンボムを決めてピン。
勝者:バティスタ&ジェフ・ハーディ&レイ・ミステリオ&フィンレー

2.<IC王者 vs US王者>
サンティーノ・マレラ vs シャルトン・ベンジャミン
試合内容:試合はベンジャミンのペース。しかし途中で観客席からR・トゥルースが登場。ラップを歌い始める。これに気を捕られたベンジャミンの隙をついてマレラがフォール。
勝者:サンティーノ・マレラ

-バックステージ。先週ヴィッキーがアンダーテイカーのツームストンを受け入院しているということで、GM代理をビッグショーが務めることに。
ビッグショーは先週ヘマを犯したチャボ・ゲレロに罰としてグレート・カリ&マーク・ヘンリーとのハンディ戦を命じる。

3.チャボ・ゲレロ vs グレート・カリ&マーク・ヘンリー
試合内容:カリがバイスグリップを決め、チャボ気絶。
勝者:グレート・カリ&マーク・ヘンリー

-ビッグショー登場。ビッグショーは現在のGMはテイカーなど恐れていないとアピール。すると照明が落ち、アンダーテイカー登場。ビッグショーは驚いて怯える。

4.CMパンク&ザ・コロンズ(カリート&プリモ・コロン) vs チーム・プライスレス(コーディ・ローデス&テッド・デビアス)&マヌー
試合内容:パンクがデビアスにGTSを決めてピン。
勝者:CMパンク&ザ・コロンズ

5.<女子王者 vs ディーバ王者 ランバージャックマッチ>
ベス・フェニックス vs ミシェル・マクール
試合内容:ミシェルがウイングオブラブという技を決め、ピン。
勝者:ミシェル・マクール

6.<WWE王者 vs 世界王者 vs ECW王者>
HHH vs クリス・ジェリコ vs マット・ハーディ
試合内容:HHHがマットにぺディグリーを決め、ピン。
勝者:HHH

-試合後ウラジミール・コズロフが登場。HHHを急襲する。番組終了。
Comment 0
page top
CATEGORY : Smackdown!結果速報
9/26放送Smackdown!結果速報
DATE : 2008-09-28-Sun
9/26放送Smackdown!結果速報

-オープニング

-ヴィッキー・ゲレロとチャボ・ゲレロがGM室にいる。
チャボは先週テイカーに首を絞められたことに対し、恐怖で脅えている。
チャボ「ヴィッキー、あれはあんたへのメッセージだ。アンダーテイカーの狙いはあんただ。今すぐにでも襲いに来るぜ。」
ヴィッキー「落ち着きなさい。大丈夫よ。ビッグショーが付いているわ。」
ジェフ・ハーディが入ってきて、ウラジミール・コズロフがジェフやHHHを襲っていることについて文句を言う。
ヴィッキー「あなたはHHHとの対戦にだけ集中していればいいのよ。出て行きなさい。」
ジェフが退室し、入れ替わりでビッグショーが入ってくる。
ビッグショー「心配するな。俺があんたを守ってやる。」

1.HHH&ジェフ・ハーディ vs MVP&ザ・ブライアン・ケンドリック
試合内容:HHHがMVPにぺディグリーを決めてピン。
勝者:HHH&ジェフ・ハーディ

-シャルトン・ベンジャミン登場。
ベンジャミン「俺こそが王者にふさわしい男、ゴールドスタンダードだ。俺と比べるとR・トゥルースはなんでもない。奴はこの世界にいられるようなレベルでもないんだ。奴は歌って踊って観客の注目を集めているだけだ。」
R・トゥルースが客席から登場。リングで2人がにらみ合い。
トゥルース「What's up!」
ベンジャミンは何も言わずに退場。

-マリアとブリー・ベルが廊下を歩いている。

2.マリア&ブリー・ベル vs ナタリア&ビクトリア
試合内容:試合中ベルがリング下にもぐりこむ。そして別のところから登場し、ビクトリアを攻撃。最後はマリアがビクトリアにクロスボディを決めてピン。
勝者:マリア&ブリー・ベル

3.ウラジミール・コズロフ vs グレート・カリ
試合内容:試合途中で両者リングから落ちる。その後カリの攻撃をコズロフが回避し、カリは鉄柱に自爆。そしてコズロフがリングインすると、HHH登場。コズロフがリングから一旦下りると、HHHの背後からカリが攻撃。これにコズロフも加わり、2人でHHHを攻撃する。ジェフ・ハーディが来て、HHHを救出。HHHはスレッジハンマーでカリを攻撃。コズロフはリング下に下がり、ハンマーはダメだとアピール。
結果:ノーコンテスト

-GM室。ヴィッキー、チャボ、ビッグショーがいる。チャボはまだ怖がっている。
ビッグショー「怖がるな、チャボ。お前は勇気あるゲレロ家の一員だろう。そして俺を信じろ。俺はアンフォーギブンでアンダーテイカーを倒したんだ。これを観ろ。」
ビッグショーはアンフォーギブンのビデオを流す。
ビッグショー「チャボ、観ているのか?俺はヴィッキーを守る役目がある。お前がヴィッキーと同じ場所にいれば俺が守ってやるが、自分の身は自分で守るんだ。」
ヴィッキー「チャボ、あなたは試合に出なさい。」

4.チャボ・ゲレロ vs ジミー・ワン・ヤン
試合内容:チャボは常に脅えている様子。しかし試合はチャボがスピンキックを決め、ピン。
勝者:チャボ・ゲレロ

-試合後会場の電気が一瞬消える。再び点灯するが、チャボは脅えている。

5.<WWEタッグ王座戦>
カート・ホーキンス&ザック・ライダー vs カリート&プリモ・コロン
試合内容:カリートがライダーにバックスタバーを決め、ピン。
勝者:カリート&プリモ・コロン(新王者誕生)

-試合後ジェシー&フェスタスが引っ越し屋の格好で登場。ホーキンスとライダーを粗大ゴミとして回収していく。

-再びGM室。
チャボ「ヴィッキー、観たか?あれはアンダーテイカーの仕業だ。」
ビッグショー「チャボ、落ち着くんだ。」
ヴィッキー「私達はこれからリングに向かうわ。嫌ならここに残っているがいいわ。」
ヴィッキーとビッグショーは退室。チャボもあわてて二人を追う。

-ヴィッキーとビッグショー、チャボがリングに登場。
ヴィッキー「アンダーテイカー、私はここにいるわ。出てきなさい。」
アンフォーギブンのビデオが流れる。
ヴィッキー「さぁ考えを改めるときよ。」
チャボ「呼び出すのはまずいんじゃないか?」
ビッグショー「アンダーテイカー出て来い。俺はお前の魂をつぶした男だ。」
ここで会場の電気が消え、鐘の音が鳴る。そして再度電気が点灯すると、チャボの姿が消えている。そして画面にGM室でチャボを殴っているテイカーの姿が映る。それと同時にビッグショーはリングから下りて、GM室に向かう。ヴィッキーはリングに立ち尽くしている。
ここで再び会場が暗くなり、鐘の音がなる。
そして電気が点くと、ヴィッキーの目の前にアンダーテイカー登場。テイカーはヴィッキーの首を掴むと、そのままツームストンパイルドライバー。番組終了。

page top
CATEGORY : Smackdown!結果速報
9/19放送Smackdown!結果速報
DATE : 2008-09-18-Thu
9/19放送Smackdown!結果速報

-オープニング

1.ミシェル・マクール vs マリース
試合内容:タイガードライバーでマクールがピン。
勝者:ミシェル・マクール

-バックステージ。ヴィッキーとビッグショー。そこにイブがやってきて、アンダーテイカーが会場入りしていることを知らせる。

-アンフォーギブンでアンダーテイカーとビッグショーのやりとりのビデオ。

2.フェスタス vs ライアン・ブラドック
試合中ジェシーが先週と同じようにビニールテープなどを持って登場。レフェリーが即座に反則を取る。
勝者:ライアン・ブラドック

-試合後ジェシーとフェスタスは先週と同じようにブラドックを縛り、担いだまま退場。

-バックステージ。ビッグショーとヴィッキーがアンダーテイカーを馬鹿にしている。そしてヴィッキーは今夜テイカーが現れたとしたら謝罪をさせてやると言う。

-今夜カリートス・カバナが復活するというアナウンス。

3.R・トゥルース vs シャルトン・ベンジャミン
試合内容:トゥルースが丸め込みでピン。
勝者:R・トゥルース

-ジェフ・ハーディが登場。ジェフは先週の試合を引き合いに出し、HHHとの戦いについてアピール。

4.ジェフ・ハーディ vs ザ・ブライアン・ケンドリック
勝者:ジェフ・ハーディ

-試合後ジェフがバックステージに戻ると、ウラジミール・コズロフが急襲。ジェフをノックアウト。

-カリートス・カバナ。ホストはカリートとプリモ・コロン。ゲストはカート・ホーキンス&ザック・ライダー
来週のスマックダウンでカリート達がタッグ王座に挑戦することが決定。その後ホーキンス達がカリート達を急襲するが、ジェシー&フェスタスがやってきて、カリート達を救出。

-バックステージでマリアとブリー・ベルが話していると、ビクトリアとナタリアが登場。2人はベルに秘密があると言い、来週の試合でそれを暴いてやると公言。

5.グレート・カリ vs スコッティー・ゴールドマン
勝者:グレート・カリ

-来週グレート・カリ vs ウラジミール・コズロフ戦が行われるとアナウンス。

-ヴィッキーのオフィスにチャボ・ゲレロ、バム・ニーリー、ザック・ライダー、カート・ホーキンスが入ってくる。するとそこに突然アンダーテイカーが入ってくる。室内は大混乱。テイカーはチャボの喉元を掴む。

6.HHH vs MVP
試合内容:HHHがぺディグリーでピン。
勝者:HHH

-試合後ウラジミール・コズロフがやってきて、HHHを倒し、アピール。番組終了。
page top
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

