WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-WWEはこれまで北米限定だったWWE24/7での番組ネット配信を世界規模に拡大するプランを持っているそうです。これはより世界での市場を広げていくための戦略の一つだということ。

-毎年この季節に行われるWWE主催のゲーム大会ですがPS2の「SmackDown vs. Raw 2007」を使って行われました。前回まで2連覇中だったシャルトン・ベンジャミンでしたが、今回は出場しませんでした。今回決勝にすすんだのはカリートとイライジャ・バークで、優勝したのはバークでした。賞金として2000ドルが贈られました。

-現在TV出演などメディアへの露出を控えているランディー・オートンですが、これはWWEがステロイド疑惑のほとぼりが冷めるのを待っているから。ということです。

-デトロイト市長であるKwame Kilpatrick氏が「レッスルマニアに興奮している」と語ったそうです。

-WWEのストーリーライター達に批判が集まっているということです。理由としては、選手たちを簡単にプッシュしたりそれを止めたりを繰り返しているからだということです。

-ミスター・ケネディがインタビューに答えています。
「プロレスの道に入ろうとしたとき、家族には反対されたが、試合に招待して、俺がやっているところを見てもらったんだ。そうしたらOKしてくれたよ。」
「この世界での転機はOVWでデバリとやった試合をヘイマンや(トミー)ドリーマーに見てもらったときなんだ。」

-現在TNAに参戦中のスティングですが、どうやら本人は昨年限りで引退するつもりだったということです。彼をもう1度この世界に引き戻したのは、周りの人達の説得だったということ。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

