WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-WWEはレッスルマニア23のメインイベントはシナ vs HBKに決定したそうです。この決定はバティスタとテイカーを落胆されるものと思われていましたが、その両者はメイン戦を食ってやるという気持ちでやる気をみなぎらせているそうです。

-祭典に登場するアーティスト、「ティンバーランド」ですが
WWEの熱狂的のファンということで彼の自作のプロモーションビデオにWWEのディーバを起用することを考えているそうです。

-ストーンコールドの主演映画「The Condemned」の先行プレミアが行われ、ストーンコールド本人が登場しました。評判は上々だったようです。

-レッスルマニアのメインイベント3試合のプレビュービデオが現在公式HPで見ることが出来ます。かなり興奮しますよ。こちらから

-昨年のRAWディーバサーチの優勝者、レイラですが年間25万ドルが保障されていたこれまでと違い、かなり年棒は下がると言うことです。

-祭典の会場であるフォードフィールドはメジャーリーグのデトロイトタイガースの本拠地、コメリカパークに隣接していますがその景色が公式HPにアップされています。
その模様はこちら!

-ここ数週間でTNAインパクトの視聴率が徐々に悪化しているようです。考えられる理由はWWEがレッスルマニアに向け盛り上がってきたことが最大の要因として考えられます。

WWE~天下無双~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
浪速のHBK | URL | 2007-04-02-Mon 02:59 [EDIT]
なんと、シナvsHBKがメインになったんですか?!
ちょっとビックリしましたねぇ!!
ただ、、、これでRR優勝者が2年連続でメイン戦に出ていないってことになりますね。。。
トップ王座にWMで挑戦出来るとはいえ、何かしこりが残りますね。
これならRRがHBKの地元のサンアントニオで行われたから、HBKに優勝させた方が良かった気も。。。
K.K.Kaz | URL | 2007-04-02-Mon 07:38 [EDIT]
あくまで海外サイトから引っ張ってきた情報なので
公式発表ではないので、あくまでウワサの粋を出ません。

といいながらも今このコメントを書いている時点で
レッスルマニア23開幕まであと2時間くらいです。

確かに1ファンとしてはテイカーにメイン戦に出てほしかったですが、
ここまでくれば何か理由があると深読みしてみるのも面白いかもしれないですねw
一部でウワサになってたオートンがマネー戦勝利→即権利行使とか・・・

とりあえず早めに速報は更新しますのでお楽しみに!
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

