WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-公式HPによりますと、これまで大掛かりなエントランスでファンを魅了してきたレッスルマニアですが、今回のエントランスは今までで一番大きく、素晴らしいものになるということです。

-レッスルマニア23のファンアクセスツアーが本日デトロイトに到着し、ツアーを締めくくったようです。

-レッスルマニア23後の休場が予定されているケインですが、どうやら祭典でのグレート・カリ戦でケガをするというプランになっていると言うウワサ。

-今年のサマースラムでビンス・マクマホンが、近々復帰するレイ・ミステリオと対戦するというプランがあるようです。

-先日お伝えした祭典でのタッグチームバトルロイヤルのウワサですが、現時点ではまだ公式発表がされていません。

-先日レッスルマニアでの試合がなくなったため、リック・フレアーが失望していたというウワサですが、どうやら対戦相手でもあったカリートもこの決定に憤慨しているそうです。

-WWEはスマックダウンのデュース&ドミノをOVWに送ったそうです。彼らはタッグチームとして再度プッシュを待つそうです。しかしレッスルマニア23の宣伝の中に彼らの名前が入っているため、祭典には参加する模様。

-バックステージでの評価があまりよくないバティスタですが、それは彼のバックステージでの行いというよりも、試合より演技に力を入れている態度があまりよく思われていないようです。世界王者になる前まではHHHやフレアーからたくさん勉強し、試合の研究にも熱心だと言われていましたが、長期離脱から復帰後はそういう姿を見せなくなり、女性を引きつけようと演技のほうにしか熱意を注いでいないと見られているようです。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。