WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : PPV(特番)結果速報
レッスルマニア23 結果速報(詳細版)(4)
DATE : 2007-04-02-Mon
7.<WWE女子王座戦(ランバージルマッチ)>
メリーナ vs アシェリー

-リングの周りにはトーリー、キャンディス、マリア、マクール、クリスタル、ヴィクトリア、ジリアン、ミッキーがいる。

試合内容:スローペースな試合だったが、アシェリーのロールアップをメリーナが返して、押さえ込んでピン。
勝者:メリーナ(王座防衛)

試合後、メリーナにアシェリーが急襲!そしてランバージル達がリングに流れ込み、キャットファイト。メリーナはリング外に逃げ、早々とベルトを持って引き上げる。

-試合前のアンケートでは59%がHBKを支持。

8.<WWEヘビー級王座戦>
ジョン・シナ vs ”HBK”ショーン・マイケルズ

-シナはフォードに乗って登場。

試合内容:試合を通してシナにはブーイング。HBKがリング外でシナを倒すと、実況テーブルに乗せ、リング上からボディープレス!その後、しばらくはHBKがシナのヒザへの集中攻撃を開始する。HBKがコーナーによりかかっているシナにタックルを狙うが、これをシナがかわし、HBKは肩をポストに打ち付ける。そこにシナがパンチで逆襲。HBKは流血する。シナは5ナックルシャッフルを決める。FUに移行しようとするがHBKがカット。そして電光石火のスイートチンミュージックを放つと、これがレフェリーにヒット。レフェリー不在の中、シナがFUのためにHBKを持ち上げるとHBKはカウンターのスウィングDDT!HBKはシナを場外に連れ出し、鉄階段を利用し、パイルドライバー!シナも流血。HBKはシナをリング内に戻すと、代理のレフェリーが来る。しかし2カウント。HBKはトップロープからエルボードロップを決める。そして足踏みを始めるが、シナのクローズラインがヒット。その後両者のパンチ合戦。シナがFUに移行しようとするがHBKの丸め込み。ニアフォール。HBKがスプリングボードでシナに飛び掛るが、シナはこれをキャッチしFU!しかし2カウント。シナはその後、コーナー上でスーパーFUを狙うがHBKがブロック。HBKはそのままクロスボディ!しかしまたもやシナがキャッチし2度目のFUを狙うがHBKが逃れる。その後、シナがSTFUを決めるが、HBKがロープブレイク。レフェリーはシナを引き剥がすと、そこにHBKのスイートチンミュージックがヒット!HBKは這っていって腕を乗せるがカウント2。再び立ち上がり、カウンターの応酬になるが、リング中央でシナがSTFU!HBKはかなり粘るがタップアウト。

勝者:ジョン・シナ(王座防衛)

試合後、シナは握手を求めるがHBKが拒否、退場する。
シナはリングに残り、アピールを続ける。

祭典終了。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
浪速のHBK | URL | 2007-04-02-Mon 23:06 [EDIT]
あれまぁ、、、シナの王座防衛ですか。。。
正直、怒りを通り越して、呆れてます。。。
ファンの方には申し訳ないですが、WMでシナvsHBKなら、普通に考えてHBKでしょう!!!
うーん、、、この2人はまだタッグ王者であり、しかもHBKが握手を拒否したことを考えると、場合によっては明日のRAWでHBKが王座奪取することもあるかもしれませんが、WMで獲ることにも非常に大きな意味があるはずなのに。。。
まぁ、今後のHBKの活躍に期待します!!
K.K.Kaz | URL | 2007-04-03-Tue 20:26 [EDIT]
そうですね。シナの無敵王者アングルは
ちょっと長いかな、と個人的には思っています。

これからのストーリーの展開に期待しましょう。

Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。