WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-レッスルマニア24の開催地はフロリダ州オーランドですが、その前はネバダ州ラスベガスが会場候補としてあがっていたそうです。

-公式HPによりますと、WWEのCEOであるリンダ・マクマホンが、ブッシュ大統領の妻である、ローラ・ブッシュさんに特製世界ヘビー級王者ベルトを手渡しました。そのときの模様はこちら

-現在公式HPではレッスルマニア23関係の写真を全て公開しています。イベントやバックステージなどもあるのでぜひご覧ください。こちらより。

-祭典のデトロイトタイガースに続き、今日のRAWにはシカゴカブスの選手が訪れました。

-レッスルマニア23で使われたケイン用のパイロは通常のものよりかなり大きく、火力が強かったらしく、バックステージではボヤ騒ぎがあったらしいです。火は無事止められました。ちなみにこのパイロを使用するアイディアを出したのはテイカーだということ。

-ビンス・マクマホンが坊主頭で本日のNBCのTVに出演しました。

-昨日のレッスルマニア23の内容がyoutubeに漏れ出していたそうですが、WWEはそれを現在処理中だということです。

-祭典には紹介したデトロイトタイガースの選手以外にも多くの著名人が観戦していました。その中にはフォード社会長のビル・フォード氏もいたとか。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
エンタメニュース | URL | 2007-04-03-Tue 21:46 [EDIT]
突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50088892.html

今後とも、よろしくお願い致します。
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

