WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-公式HPはSmackdown!は400回を迎えるそうです。

-今週のSmackdown!ではバティスタとアンダーテイカーがタッグを組むことになりそうです。

-今週のRAWの速報視聴率は3.9%でした。

-アンダーテイカーの王座保持期間をかなり長くするというプランが検討されているということ。

-この度、ステファニー・マクマホンの役職が変わったようです。シナリオ担当責任者から、シナリオ担当部門副社長になったということ。

-以前から話題になっていたRVDの契約問題ですが、また契約更新に一歩前進した模様です。

-5月6日にニュージャージーで行われるイベントでハルク・ホーガン、アルティメットウォーリアー、ブルーノ・サンマルチノという3人が登場し、サイン会を行うということ。しかしサンマルチノが無料でサインや写真撮影に応じるのに対し、他の2人はしっかりと料金を取るということ。

-レッスルマニア23でスタナーを浴びたドナルド・トランプですが、このアイディアは本人が当日承諾したものだということ。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。