WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
RAW結果速報(4/17)

オープニング(今日の会場はイタリア)

-コーチ登場。
コーチ「先週のRAWでGMを務めたマイケル君のおかげで、バックラッシュのハンディキャップ戦が4-wayになった。これは仕方ないことだ。しかし今夜は僕が権力を持っている!今夜のメインはジョン・シナ vs Rated-RKO(エッジ&オートン) のハンディ戦だ。もちろんWWE王座をかけてな。さぁ、偉大なるビンス・マクマホン氏の登場だ!
ビンス登場。
ビンス「ミラノは世界のファッションの中心だが、お前らはダサいじゃないか。ウマガよ、出て来い!」
ウマガが入場してくる。
ビンス「バックラッシュではラシェリーを地獄へ落としてやるからな!それはそうと今日はシェインもいないし、ラシェリーは税関で止められて入れなかった。ということでウマガの相手がいない。誰か挑戦させてやろう。お前らファンの中から選んでやろうか。」
前列の茶色のシャツを着た男性が指名される。

1.<WWEIC王座戦>
ウマガ vs サンチノ・モレラ

試合内容:序盤はモレラが逃げ回りながらヒットアンドアウェイを繰り返す。するとビンスがノーホールズバード戦に変更する。するとウマガが圧倒し、ボディプレスを決める。再度決めようとするとラシェリーが登場する。
ラシェリーはコーナー上のウマガにボディスラムを決める。
ビンスがイスを持ってリングに上がるがラシェリーがこれを阻止。ウマガにスピアーを決め、モレラにカバーさせる。

勝者:サンチノ・モレラ(新IC王者)

-キングがラシェリーとモレラにインタビュー。
モレラはラシェリーに感謝している。

-バックステージ。カリートとフレアーが話している。
カリート「イタリアの女もいいもんだな。しかし先週のことはどうなってるんだ?」
フレアー「先週のことは忘れろ。次の試合のことだけを考えるんだ。」

2.リックフレアー&カリート vs WGT(ハース&ベンジャミン)

試合終盤:カリートはベンジャミンに対し、攻勢に出る。その間、フレアーはハースを追って場外にいる。その間にベンジャミンがカリートにTボーンスープレックスを決める。ピン。

勝者:WGT

-試合後、カリートとフレアーは口論をしている。

-バックステージ。マリアがシナにインタビュー。
シナ「いろんな選手がいるが、王者は俺だけだ。」
HBK「今まではシナの影に隠れていたが、もうお前のことは気にしない。これからは俺らしく戦っていく。」

3.ユージン vs ジョニー・ナイトロ

勝者:ジョニー・ナイトロ(スナップショット)

-この後、ディーバによるファッションショーが行われるというアナウンス。

-ディーバファッションショー
キャンディス、ビクトリア、ミッキー、マリア、トーリー、メリーナ登場。

勝者:トーリー(観客の反応による)

メリーナがトーリーを急襲する。
キャットファイトが始まるが、最後はベビー側とヒール側に分かれる。

4.ジェフ・ハーディーw/マット vs ランス・ケイドw/マードック

試合終盤:ジェフはスワントーンを狙ってコーナーに上るが、マードックが妨害。ジェフはそれを振り払うものの、ケイドはそれをヒザでカウンター。そしてクローズライン。ピン。

勝者:ランス・ケイド

5.スーパークレイジー vs クリス・マスターズ

試合終盤:クレイジーはマスターズの足に集中攻撃。攻勢に出るが、最後はマスターズのスープレックスが決まる。ピン。

勝者:クリス・マスターズ

-バックステージ。オートンがエッジに話しかけている。
エッジ「今夜は俺達2人が協力する必要がある。」
オートン「これまでお前は何回も俺を見捨ててきたじゃないか。」
エッジ「それはお前もだろ。」
結局協力するということで合意した模様。

6.<WWE王座戦 ハンディキャップマッチ>
ジョン・シナ vs Rated-RKO(エッジ&オートン)

試合終盤:HBKが登場し、オートンをリング外に引きずり出す。その間、シナはエッジに5ナックルシャッフルから、FUを狙うがオートンが阻止。オートンがリングに飛び込んでドロップキックでFUを阻止。しかしエッジがレフェリーとぶつかり、レフェリーが気絶。エッジはシナにスピアーを狙うが、オートンに誤爆。これに対し、リングに上がったHBKはシナにスィートチンを狙うがエッジに誤爆する。シナはHBKにFUを決め、エッジを押さえ込んでピン。

勝者:ジョン・シナ

番組終了。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ていぞう@シニア保険FC | URL | 2007-04-17-Tue 23:58 [EDIT]
こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しました~
http://senior27fc.blog99.fc2.com/blog-entry-169.html
今日のひとこと | URL | 2007-04-18-Wed 15:19 [EDIT]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-248.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
イケメンシナ | URL | 2007-04-18-Wed 15:23 [EDIT]
もうすぐレッスルマニア
楽しみです
もりあがったらしいですね
K.K.Kaz | URL | 2007-04-20-Fri 22:06 [EDIT]
>イケメンシナさん

いよいよ日本での放送は明日ですね。
私はPPVを取っているのですが
明日の初回放送は個人的都合により
観ることが出来ません↓

しかし、久々に7万人を越える大きいレッスルマニアとなったので
会場の興奮を少しでも早く味わいたいです(泣)
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

