WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
ECW結果速報(4/18)

オープニング(イタリア、ミラノミより)

-ECW新世代軍入場。
バーク「選手我々の仲間になった偉大な男を紹介しよう!」
CMパンク登場。
パンク「この一週間、多くの人から俺がなぜ新世代軍を選んだかをさんざん質問されたぜ。だがその理由は明らかなものだ。そんなことお前らに言わなくてもわかるだろう。」
RVD登場。
RVD「パンクよ、お前はその選択を後悔することになるぞ。」
バーク「お前らオリジナルズはもう年寄りなんだよ。」
RVD「そういうなら今夜俺と勝負してみろよ。」
パンク「おいおい、それなら新世代軍キャプテンの俺に挑戦しろよ。」
バーク「いや、今夜は俺がキャプテンシーをRVD、お前に見せてやる!」

1.スニツキー vs ヌンジオ

-ヌンジオ入場時、イタリア国旗を持って入場。大歓声

勝者:スニツキー(ビッグブート)

-バックステージ。CMパンクとイライジャ・バーク
バーク「お前は俺がRVDを恐れていると思っているのか?」
パンク「そうじゃないのか?」
バーク「いいかパンク、お前は新世代軍の新しいメンバーなんだ。ルールには従えよ。」

2.トミー・ドリーマー&サンドマン vs ケビン・ソーン&マーカス・コン・ヴァン

勝者:トミー・ドリーマー&サンドマン(ロープを使った丸め込み)

-バックステージ。CMパンクとマット・ストライカーが試合をモニターで見ていた。
パンク「なんで負けるんだ。新世代軍にも新しい風が必要じゃないのか。」

-ボビー・ラシェリー登場。
ラシェリー「バックラッシュが楽しみだ。それはそうとキミ達が誇る新IC王者を紹介しよう。」
サンチノ・モレラ登場。
モレラ「みんなありがとう!この王座を獲得できたのはボビーと君達ファンのおかげだよ。」

-バックステージ。パンクが敗北したコン・ヴァンとソーンと話している。
パンク「情熱と欲望がお前らには欠けている!だからあんな惨めに負けるんだ!」
横にバークがいる。
バーク「パンク、お前は新メンバーなんだぞ。」
パンク「わかっている。だが俺がいれば新世代軍も安泰だ。」

3.ロブ・ヴァン・ダム vs イライジャ・バーク

試合内容:RVDがスピンキックをレフェリーに誤爆してしまう。ソノ後はRVDがバークを圧倒している。そこにCMパンクが登場。パンクはイスをバークに投げるが、バークは受け取れず。RVDがそれを取ってバークを殴る。そしてファイブスターフロッグスプラッシュを決め、ピン。

勝者:ロブ・ヴァン・ダム

-試合後、CMパンクがバークに謝るが、バークはそれを無視している。

番組終了。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

