WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-今週のRAWの視聴率は3.7%でした。

-今週のECWの視聴率は1.48%でした。

-ケイン主演の映画「See No Evil」の和名は「肉鉤のいけにえ」だそうです。

-現在ビンスは、WWE出身の選手がTNAに移籍することを非常に嫌がっているそうです。それにより選手を解雇するのではなく、飼い殺しにすることが多くなっているということ。

-ウワサによると、前期のビンス・マクマホンの年俸は85万ドル(約1億円)、CEOのリンダ・マクマホンは50万ドル(6000万円)だそうです。ちなみにビンスはレスラーとしての給料ではないということ。

-ティンバーランドのPVに出演するディーバ達の衣装をデザイナーのJared・Goldが担当することが発表されました。

-今年殿堂入りを果たした、”ミスターパーフェクト”カート・ヘニングですが、彼の息子はレスラーとしてリングに上がることに興味を持っているそうです。

-現在ビンスやウマガとの抗争が続いているラシェリーですが、次の抗争相手はどうやらスニツキーになる様子。

-先日お伝えしましたが、レネ・デュプリーが薬物の規定違反により現在謹慎中になっています。それに伴い、ラ・レジスタンスが最初に就くはずだったECWタッグ王座のプランはなくなったそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。