WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-詳細結果はまだお伝えしていませんが、今週のSmackdown!の収録でテイカーとバティスタの王座戦後、エッジが出てきて、月曜にケネディから強奪したマネーインザバンクの権利を行使し、テイカーから世界ヘビー級王座を獲得したと言うこと。これは放送前にもかかわらずWWE.comでも発表されました。

-このエッジの王座獲得はテイカーとケネディの怪我によるストーリーの応急処置だということ。2人の怪我は半年くらいの長期欠場を余儀なくするものだということ。

-カウントダウン企画をしていたミスター・ケネディですが、怪我がわかるまでは本当にレッスルマニア24でシナ相手に権利を行使するプランがあったそうです。

-RVDはどうやら6月のPPV、ワンナイトスタンドを最後にWWEを離脱することになったようです。契約交渉が打ち切りになったことでこのことが決定した模様です。

-先日お伝えしたボビー・ラシェリーの肩の怪我ですが、WWE選手の執刀医としても有名なジェームズ・アンドリュー氏によると手術は必要ないとのこと。おそらく今までどおり番組には出るだろうということ。しかし試合数はしばらく少なくなるようです。

-WWEとの交渉が決裂したミスティコは現在CMLLの年間試合数の多さに不満があるらしく、現在怪我もしていることから、もしCMLLとの契約が満了すれば、WWEへの移籍も視野に入れていると言うことです。

-ダスティー・ローデスはECWにオートンを移籍させると言うプランを持ちかけているそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。