WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-今週のECWの視聴率は1.5%でした(先週1.4%)

-2005年発売のミック・フォーリーのDVDが新しい1枚を加えて、
「Hardcore Edition」として再発売するそうです。

-ジム・ロスのブログより

「今週のRAWはかなり良いショーだった。」
「誰がウワサしたか分からないが、WWEは一切TNAやWSXとコンタクトはしていない。」
「ダスティー・ローデスが殿堂入りはとてもうれしい。」
「殿堂入り候補の1人としてランディ”マッチョマン”サページと話をしている。」
「ボブ・バックラントは殿堂入りに興味がないようだ。」
「レッスルマニア23でストーンコールドが何かの形で参加するだろう、試合はしないけれど。」
「WWEが新しいニュー・ホースメンを作ることはないだろう。」
「HHHのリハビリは順調で予定よりも早く戻って来れそうだ。」
「TNAでのクリスチャンの活躍はうれしく思っている。」



-これからECWはレッスルマニアに向けて
 「ECW新世代軍 vs 元祖ECW軍」の抗争を広げていく予定です。

-クリスマスターズのIGN.comのインタビューより

Q:あなたはボディビルダーを目指していたのですか?レスラーを目指していたのですか?
「ボディビルはプロレスラーになるためにやっていた。」

Q.どのくらの重さを持ち上げられますか?
「ベンチプレスで400ポンド(180kgくらい)。レスリングをやるために鍛えているから、ボディビルダーに比べてそんなに力があるわけではない。」

「リック・ルードやレックス・ルガーらと比べられることが多いが、俺は俺という存在を作り上げたい。」

Q:幼い頃の好きな選手は?
「物心が付き始めた頃はアルティメット・ウォーリアー、しばらくしてショーン・マイケルズのファンになった。」

Q:それでは初めてHBKと戦ったときの感想は?
「夢がかなったと思ったよ。」

Q:イラクへの慰問興行に参加した感想は?
「とてもいい経験になったよ。」

Q:レッスルマニアのベストバウトは?
「レッスルマニア12のブレット・ハート vs ショーン・マイケルズのアイアンマンマッチ。」



WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

