WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-WWEはこの度、450スプラッシュとシューティングスタープレスを禁止技にしたということ。これはやはり最近の怪我人続出が響いていると思われます。

-今週のRAWの放送後、シナとラシェリーがリング上で対峙。ラシェリーがドミネーターでシナを葬ったそうです。観客からは大歓声が起こったということ。しかしこれはストーリーには関係なさそうです。

-ジャッジメントデイで行われたバティスタ vs エッジの王座戦は最終的にエッジの丸め込みで終わりましたが、本当はエッジのカウント負けでの王座防衛のプランだったそうです。この変更はPPVの最中に行われたということ。原因はCMパンクとイライジャ・バークのシングル戦が長引いたことによるそうです。

-そのジャッジメントデイですが、ECW王座戦も、ラシェリーとウマガのコンディションの関係で、予定より短縮されたそうです。

-WWEはHBKの復帰をサバイバーシリーズに合わせたいと考えている様子。

-現在ダスティー・ローデスはECWを若手育成番組にしたがっているようです。しかしこのアイディアはライター陣には受け入れられていないと言うこと。

-先日お伝えした、マット・ハーディーがシングル路線で活躍したいと考えている件について、ライター陣もシングル路線での参戦を主にしていく予定なんだそうです。しかしプッシュされるか否かは不明です。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。