WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-サタデーナイトメインイベントの簡易結果です。
1.グレート・カリ vs ジョン・シナ
勝者:グレート・カリ
2.<腕相撲マッチ>
ボビー・ラシェリー vs マーク・ヘンリー(ビンスの代理)
結果:ノーコンテスト
3.エッジ&MVP vs バティスタ&クリス・ベノワ
勝者:バティスタ&クリス・ベノワ
4.フィンレー&ホーンスウォグル vs ブギーマン&リトル・ブギーマン
勝者:フィンレー&ホーンスウォグル
5.ケイン&ユージン&ドインク・ザ・クラウン vs ヴィセラ&ケビン・ソーン&ウマガ
勝者:ケイン&ユージン&ドインク・ザ・クラウン

-前回のSmackDownの視聴率は2.4%でした。

-昔の話になりますが、昨年8月のECWの収録で、サンドマンがいつもどおり登場した際に、女性が担ぎ上げられたのですが、サンドマンがその女性を下ろした際にケガをしたということです。その件で、この女性はこの度WWEを相手に訴訟を起こしたということです。

-HHHのリハビリは予定よりも遅れているということ。

-現在ショーン・マイケルズはケガのため、欠場中ですが、WWEはこの経過状況を一切公にしていないということです。これは上層部とライター陣の支持と言うこと。理由はストーリー的にHBKは引退に危機に瀕しているということを強調するためと言われています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。