WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : PPV(特番)結果速報
ワンナイトスタンド2007 結果速報!(3)
DATE : 2007-06-04-Mon
-バックステージ。マリアがサンティーノ・マレラにインタビュー。
マリア「次はお楽しみのプリンマッチね!」
トッド・グリシャムが登場。
グリシャム「プリンマッチって何ですか?」
マリアが賢そうに返答する。
ここでキャンディスが登場。
キャンディス「どんな試合であろうと私が勝つわ。それより、サンティーノはかっこいいわね。キスしたいわ。」
マリア「私がしてあげるわよ。」
マリアとキャンディスがキス。
マレラ「I Love America!」
ロン・シモンズ登場。
シモンズ「Damn!!」

6.<プリンマッチ>
メリーナ vs キャンディス・ミッシェル
試合内容:プールの中にプリンが敷き詰めている。キャンディスがメリーナをプリンの中に押し付け、メリーナタップアウト。

勝者:キャンディス・ミッシェル

-試合後、インタビューにやってきたマリア、そしてレフェリーもプリンの中に引きずり込まれる。

7.<世界ヘビー級王座戦 スティールケージマッチ>
エッジ vs バティスタ
試合内容:バティスタが攻めているが、エッジがヒザを集中攻撃し始める。エッジは流れの中からスピアーを決め、脱出を試みるが、バティスタが捕まえる。エッジは再度スピアーを狙うが、バティスタがタックルでお返し。ニアフォール。バティスタは攻めようとするが、エッジのスピアーがヒット。これもニアフォール。バティスタは逆転し、バティスタボムを狙うが、これはエッジが回避。エッジはそのまま金網を上って逃げようとする。バティスタは足を掴んで引きずり下ろすが、ローブローを決められ、落ちてしまう。そのままエッジが金網を上ってリングから脱出。

勝者:エッジ(王座防衛)

8.<WWE王座戦 フォールズカウントエニウェア>
ジョン・シナ vs グレート・カリ
試合内容:グレート・カリがシナの反撃を受けつつも、試合をコントロールする。場外でグレート・カリはモニターをシナに叩きつける。それから客席に。シナはなんとか逆転し、今度はカリにモニターをぶつける。そのまま場外乱闘は続き、エントランスの下まで行く。シナはFUを狙うが、完全に上げられない。その後、カリの反撃で、シナをクレーンの上に上げる。カリも上り始めるが、シナがパンチで反撃。シナはクレーン車の上からFUを決める。カリはノックアウト。シナがピンフォール。

勝者:ジョン・シナ(WWE王座防衛)

番組終了。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

