WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-ドラフトの行われる6/11のRAWに、WWEはスティーブ・オー、ジェシー・ベンチュラ、ミーン・ジーン・オーカランド、ボビー・ヒーナン、ミック・フォーリーらを登場させる予定だそうです。

-WWEはそのRAWの視聴率が4%を越えることを期待していると言うこと。

-トッド・グリシャムが答えたインタビューによると、WWEに入社するきっかけとなったのは自己アピールのビデオだったということ。それを友人に促されWWEに送ったと言うことです。

-現在怪我で欠場しているスーパークレイジーは7月末のメキシコツアーにあわせて復帰する予定だそうです。

-トリー・ウィルソンは今週のRAWで足を引きずって、怪我をしているかのように動いていましたが、公の場でも怪我したように振る舞っているそうです。

-元WWEのハイデンライクが、アニマルと組んでリージョン・オブ・ドゥームとして活動していた時のユニフォームをeBayでオークションに出品しています。コチラより。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。