WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-ビンスの死亡ストーリーに関し、ファンから地元警察に問い合わせが殺到したため、急遽ABCニュースで、「ビンスの死はストーリーの一部で、本人は無事」と報道されました。

-リムジン爆発→ビンス死亡というスキットは、バックステージのほとんどの人は知らなかったと言うこと。また、リムジン爆破というシーンは前日にプロのスタントチームが撮影したものだということです。

-今週のECW収録の際、バックステージに姿を現したということ。死亡のスキットに関しては、満足していた模様。

-WWE.com上では副社長であるエド・カーフマンが「マクマホン家の意思を継ぎ、ショーは続ける」というストーリー上の声明を出しています。

-14日現在、米ヤフーの検索キーワードランキングの1位に「WWE」、3位に「Vince McMahon」が入っているそうです。

-その11日のRAWの視聴率は3.8%でした。目標としていた4%には届かなかったようです。

-今週水曜日に予定されていた追加ドラフトですが、日曜日に延期されたようです。

-サマースラムに向けて行われる「Jackass」との抗争ですが、現時点ではトップレスラーをかかわらせる予定はないということです。これはHHHが反対しているためと言われています。

-ベノワが当初ウワサされていたRAWではなく、ECWに移籍した理由は、スマックダウンのライター、マイケル・ヘイズがベノワを世界王座に絡ませない方針であったこと、そしてECWは若手が多いため、彼らの手本になるためということ。

-WWEはこの度、イギリスでモデルをやっているルイス・グラバーという女性と契約を結んだと言うことです。

-レッスルマニア23の観客数のうち、チケットを購入して入場した観客は66670人ということ。残りは招待客などです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。