WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-昨年WWE殿堂入りを果たした”センセーショナル”シェリー・マーテルが亡くなったそうです。享年は49歳です。ご冥福をお祈りします。

-ビンス死亡のストーリーのため、ステファニーとリンダがストーリーに加わるものとみられています。

-現在のヴェンジェンスの決定済みカードです。
<WWE王座戦>
ジョン・シナ vs キング・ブッカー vs ミック・フォーリー vs ボビー・ラシェリー vs ランディー・オートン
<世界ヘビー級王座戦>
エッジ vs バティスタ(負けるとエッジの王座にもう挑戦できない)
<WWEUS王座戦>
MVP vs リック・フレアー
<世界クルーザー級王座戦>
チャボ・ゲレロ vs ジミー・ワン・ヤン

-11日のRAWでエリック・ビショフ、ポール・ヘイマン、バーン・ガニアがビンスへのビデオメッセージを送るというプランもありましたが、キャンセルになったということ。

-先日お伝えした、レフェリーにフィニッシュムーブを教えずにハウスショーを行うというテストは、やめたということ。その代わりにレフェリーはおおよその試合時間とフィニッシュを教えられるということ。しかしWWEは未だにレフェリングを厳しく取り締まることになっているということ。このためレスラーに求められるものも多くなっているということ。

-アシェリーが自身のMy Spaceで「謹慎になったのはストーリー上のことで、問題は全くない。」と語っています。多くの人はTV番組「Survivor」に出演させるための謹慎だと思っているいうウワサです。

-元WWEのビッグショーはWWEから再度オファーを受けたそうですが、これを断ったそうです。しかし彼は他の団体に参加する様子もなく、このまま引退ではないかといわれています。ちなみにWWEが彼にオファーを送ったのは、怪我人続出に対処するためだと言われています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。