WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-先日センセーショナル・シェリーが亡くなったことで、ビンス死亡のストーリーを予定よりも短縮することが考えられているそうです。

-ビンス死亡のストーリーでよく名前が出されるFBIですが、FBI自身は全くストーリーに関わっておらず、名前が出ることも好ましくないと考えているそうです。

-WWE.comではビンスの後を継ぐボスは誰になるかという特集を組んでいますが、具体的な名前は出されておらず、最後に「我々はすぐにわかることだろう。」と結んでいます。

-ヴェンジェンスで行われるエッジとバティスタの世界ヘビー級王座戦は「ラストチャンスマッチ」であり、これにバティスタが負けると、エッジが王座に就いている間はもう挑戦できないものとなります。

-15日放送のスマックダウンの視聴率は2.6%でした。

-現在休場中のアンダーテイカーは、10月くらいの復帰を目指してリハビリを続けているようです。これにより、引退はもう少し先ではないかと言われています。彼は引退後、友人とベンチャービジネスを開始する予定でいるそうです。

-レフェリーにおおよその結末だけを教えて、レフェリングに真剣味を出させることが行われていますが、これにレフェリー達は喜んでいると言うこと。これまではレフェリーが試合内容の責任の多くを負っていましたが、これによりレフェリーが判定しやすいレスリングをしなければならないことで、レスラーに多くの責任がのしかかるということ。

-WWEは新たにクリス・グレイというヨーロッパ団体の選手とデベロップメント契約を結びました。

-現在WWEはWWE人気が高いヨーロッパにも足場を作りたいと考えており、イギリスのインディー団体RQWとのデベロップメント契約を結ぶことを検討しているということ。

レッスルマニア24の前にWWEの歴史を
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。