WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-この度、ビンスはリムジン爆破→死亡というアングルと取りやめにしたというウワサ。放送局側は視聴率アップのため、ビンスにプレッシャーをかけていましたが、WWE側が不適切と判断したようです。

-ちなみに当初の予定では、ビンスは爆死したことで、ストーリーラインよりフェードアウトする予定だったそうです。

-スマックダウンの放送後、CWネットワークで、WWE代表代理が「ビンスの死はアングルで、誰も死んではいない」という声明が流れたと言うこと。

-今週のRAWにWWEのCOO(Chief Operating Officer)のマイケル・シレック氏が現れると公式発表されています。

-RAWにビデオ出演したブレット・ハートですが、その時にはまだビンス死亡のアングルは聞かされていなかったということ。また、その他のゲストも直前になってからオファーされたそうです。

-センセーショナル・シェリー・マーテルの死亡要因は自然死ではないとして、警察が調査しているということです。

-HHHは復帰後、オートンと抗争に入り、サマースラムで対決する予定だそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。