WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-WWEは現地17日付で、キング・ブッカーとシャメール、デバリを解雇しました。

-現地で放送されたコマーシャルによると、今年のサバイバーシリーズのメイン戦は
HHH&HBK vs ランディー・オートン&ウマガだそうです。

-来週のRAWのメイン戦は
HBK&ジェフ・ハーディー vs ランディー・オートン&ミスター・ケネディになるということです。

-今後HHHとオートンの抗争が始まるというウワサ。

-WWEとECWを放送しているSci-fi局の契約延長が難航しているということです。WWE側は契約延長をしたがっているものの、Sci-fi側がECWの視聴率の低下をよく思っていないのがその理由だということ。今後ビンスはRAWやスマックダウンのレスラーを積極的にECWに参加させることで視聴率UPを目論んでいるそうです。今週のECWにスマックダウン所属のケインが登場したのもその一環だということ。

-ストーンコールド主演の映画「The Condemned」のDVDは今週の売り上げ枚数ランキングで10位だったそうです。

-CMパンクとプライベートで付き合っていたDIVAのマリアですが、今年の4月に別れていたそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。