WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : RAW結果速報
RAW結果速報(10/22)(2)
DATE : 2007-10-23-Tue
-バックステージ。ベス・フェニックスとキャンディス。
べス「お前をひざまずかせてやるからな!」
キャンディス「誰の前にも屈しないし、王座を取り返す!」

-先週のホーンズウォグルとコーチのやり取りのビデオ。

4.ウマガ vs ホーンズウォグル

-ウマガが始めにコーチと共に登場。
ホーンズウォグルはリング下から現れるが、すぐに逃げ出す。
コーチがこれを花道まで追いかけると、HHHのテーマがヒット!
HHHはリングへ突入し、ウマガとの殴り合いがスタート。2人はレフェリーの制止を振り切って殴り続ける。場外でウマガはHHHを実況席テーブルへ投げる。HHHはその上からクロスボディー。尚も攻防は続き、最後はHHHがウマガへ体当たり。コマーシャルへ。

-ウマガがバックステージで怒り狂っている。

-RAWディーバサーチの生き残り3人をアナウンス。3人はアピール。

-バックステージでオートンとケネディが話している。
オートン「俺はあいつらに勝ち続けたい。そしてお前のパートナーだからさっきは助けにいったんだ。ファンはみんなお前のことを嫌っている。だから日曜日、お前が挑戦者になることはないだろう。今日やれるベストなことはHBKとジェフを出来る限り痛めつけることなんだよ。」
ケネディ「俺は常に勝利と共に歩んできた。オートン、試合後はHBKのスーパーキックより気をつけなければならないものがあるかもな。」
オートン「待ってくれ、俺はお前と敵になりたいわけじゃない。」
ケネディ「分かってる、見守ってやるさ。」

-バックステージでマリアがWWEマガジン記念号を読んでいると、サンティーノ・マレラが来る。
マレラ「このマガジンにはどんな奴が登場したんだい?」
マリア「オースチンは500回中286回も出ているのよ!」
マレラ「奴は俺のメッセージにも答えない腰抜けだ。出来てきて勝負しろ!」

5.サンティーノ・マレラ vs ロン・シモンズ

試合内容:シモンズがパワーで圧倒していると、マレラがローブロー。

勝者:ロン・シモンズ(反則)

-トッドがHHHにインタビュー。
HHH「日曜の試合がファーストブラッド、金網、そしてストリートファイトのどれになろうが関係ない。ウマガは叩き潰され、王は1人だということに気づくだろう。ファンが何を選ぼうと、日曜にゲーム開始だ。」

6.<WWE女子王座戦 3本勝負>
ベス・フェニックス vs キャンディス・ミッシェル

試合内容:チョークスラムでベスが1本先取。ベスがパワーで圧倒。キャンディスは反撃に出る。ニールキックで2カウント。続いてコーナーに上ったところで、ベスに落とされる。そのままフォールされ3カウント。

勝者:ベス・フェニックス(王座防衛)

-試合後、キャンディスはタンカで運ばれていく。

7.ショーン・マイケルズ&ジェフ・ハーディー vs ランディー・オートン&ミスター・ケネディ

試合内容:HBKとケネディで試合開始。HBKがネックブリーカーなどで試合を有利に進める。ジェフにタッチ。ジェフは続いてコーナーへケネディを押しやり、突進するが自爆。ケネディはオートンにタッチ。オートンとケネディに攻め込まれるが、ジェフはなんとかHBKにタッチ。HBKはケネディを攻め込み、マンハッタンドロップからコーナーへ上る。そこをオートンが邪魔をする。その隙にケネディはHBKをコーナーから落とす。その後、オートン&ケネディがHBKをネチネチ攻める。HBKは何度か脱出を試みるが失敗。しかしHBKのエンズイギリが決まり、両者交代。ジェフとケネディが出てくる。ジェフが攻め込み、ニアフォール。HBKがオートンをリング外に落とし、そのままブランチャ。リング内ではジェフがケネディにウイスパーインザウインドを決める。そこからコーナーへ上るが、ケネディがそれを捕まえる。ケネディはスーパープレックスを狙う。しかしジェフがケネディを落とし、そのままスワントーンボム。3カウント。

勝者:ショーン・マイケルズ&ジェフ・ハーディー

-試合後、オートンはジェフにRKOを狙う。しかしHBKがスウィートチンミュージック!オートンノックアウト。HBKはオートンに何かつぶやく。

放送終了
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

