WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-近々復帰がウワサされているクリス・ジェリコですが、おそらくRAW所属になるだろうと言うこと。

-ツアー中に腕をケガしたとされるクリス・マスターズですが、ヨーロッパツアーを全休。約3ヶ月の休場になるだろうといわれているそうです。

-先日WWEを解雇されたデバリですが、これは本人が望んだ離脱だったと言うことです。団体側からは契約延長を申し込まれたようですが、デバリは「チャンスが少ない」ことを理由にこれを却下。離脱という決定を下したそうです。

-ヨーロッパツアー中、ニューキャッスルで行われたバティスタのサイン会ですが、当の本人が約45分の遅刻をしたそうです。そのときの様子はとても不機嫌そうだったと言うこと。

-現在リック・フレアーとマリアはフロリダ州オーランドでプロモーション活動を行っていると言うこと。ちなみにオーランドはレッスルマニア24の開催地です。

-そのマリアですが、フロリダ州にあるマイナー団体FCWでトレーニングを並行して行っていると言うこと。

-WWEと契約したマイナー選手、マイケル・ジャーヴィーはFCWに送られたということです。この選手かなりの長身でケインほどの体格があるということ。

-先日報じられたブロック・レスナーとUFCの契約の件ですが、正式に2年契約を結んだと発表されました。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

