WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-WWE初代女子王者であり、殿堂入りも果たしているファビュラス・ムーラが死去されました。近年もメイ・ヤングとのコンビで番組に出演されるなど、元気な姿を拝見していました。ご冥福をお祈りいたします。

-昨日ドラッグテストにより謹慎処分となったクリス・マスターズとDH・スミスですが、マスターズは60日、スミスは30日だということです。

-クリス・ジェリコは先日ラジオ番組に出演した際、WWE復帰を否定したそうです。これはWWE側からの厳重な指令だと思われます。

-アメリカの最大手金融グループであるシティグループは、自己資本比率低下による投資レーティングの格下げが行われましたが、その決定を下したのはJBLの奥さんであるCIBCワールドマーケッツのメレディス・ホイットニーさんだと言うことです。これによりその被害をこうむった投資家達から非難、嫌がらせ、殺人予告まで届いたそうです。これによりJBLは急遽予定をキャンセル、彼女のそばにいるということです。

-WWEはイタリアでのTV放送を再開する予定だそうです。

-ヨーロッパツアーの最中、フロリダでトレーニングを受けていたマリアですが、本人は試合にもう少しチャレンジしたいらしく、これからも定期的にフロリダのFCWに行ってトレーニングを続けるそうです。

-ECWの放映権料はSci-Fi局との契約更新後もこれまでと変わっていないそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして!
Y4J | URL | 2007-11-04-Sun 12:16 [EDIT]
はじめまして!
ムーラの死去とても残念です・・・。
メイ・ヤングとのコンビはとっても面白かったんですが。

ご冥福をお祈りします。
K.K.Kaz | URL | 2007-11-05-Mon 10:53 [EDIT]
はじめまして。コメントありがとうございます。

自身としてもムーラの死はとてもショックです。
というのも殿堂入りスターの中で引退後最も番組に出演してくれた人の一人ではないでしょうか?
ヤングとのコンビでで盛り上げてくれた姿は忘れません。
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。