WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-WWEはクリス・マスターズを解雇したと発表しました。やはり薬物使用問題が原因だったと思われます。

-この度CNN局の「デスグリップ」と言う番組に出演したデビット・ブラック医師が、WWE内のドラッグテストで違反したことのある選手を公表したと言うこと。彼は2005年2月に行われたドラッグテストを行っており、それに基づいていると言うこと。公表された選手は以下の通り。
*違反1回:
ランディ・オートン、カート・アングル、ロブ・ヴァンダム、マット・ハーディー、ジェフハーディー、ジョン・モリソン、エッジ、チャーリー・ハース、グレゴリー・ヘルムズ、スニツキー、ミスター・ケネディ、ウマガ、ウィリアム・リーガル、フェスタス・ダルトン、ボールズ・マホーニー、ジョーイ・マーキュリー、アンドリュー”テスト”マーチン、チャボ・ゲレロ、フナキ、DH・スミス、キッド・キャッシュ、ライアン・オライリー、ライアン・リーブス、クリス・ケイ
*違反2回:
ブッカーT、レネ・デュプリー、クリス・マスターズ

-サバイバーシリーズ2007のカードにトリプルスレットのECW王座戦が加わりました。
CMパンク vs ジョン・モリソン vs ザ・ミズ

-先日までWWEとの放送契約が難航していたSci-Fi局ですが、原因はECWの放送における契約をWWEが守っていなかったことにあるようです。同局は始めの契約の際にSF的な要素を番組に取り入れて欲しかったらしいのですが、ECW放送では一切行われていなかったということ。

-今週のRAWの視聴率は3.8%でした。

-今週のECWの視聴率は1.2%でした。

-最近のウワサではカリートがWWEに対し、大きな不満を持っていると言うこと。プッシュされないことが最大の要因のようですが、WWE上層部は逆に彼の態度に問題があり、それが不遇につながっていると考えているよう。

-あまりファン受けの良くないスニツキーですが、ビンスは彼を評価していると言うこと。

-元WWEdivaのステイシー・キーブラーがボルティモアサン誌のインタビューで、2度とWWEと契約する意思はないと答えたそうです。厳しい遠征に振り回されるのが嫌だと言うこと。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みんな の プロフィール
| URL | 2007-11-09-Fri 21:17 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。