WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-サバイバーシリーズのカードにディーバによる10人タッグマッチが追加されました。
ベス・フェニックス&ジリアン&メリーナ&ビクトリア&レイラ vs ミッキー・ジェームズ&トーリー・ウイルソン&マリア&ミシェル・マクール&ケリーケリー

-現在ショーン・マイケルズは復帰時の契約に従い、比較的軽めのスケジュール(TVショーとPPVのみ)で活動しているようです。

-今週のECWのメインはレイ・ミステリオ&ケイン vs フィンレー&ビッグ・ダディーVです。

-先日行われたTNAのPPV,Genesisに元WWEのブッカーTとジョニー・スタンボリが参戦しました。ブッカーTはスティングのミステリーパートナーとして登場しました。しかしカート・アングル&ケビン・ナッシュ組に敗れました。

-この度WWEは今年のディーバサーチに出場したレナ・ヤーダ(Lena Yada)と契約したと発表しました。どうやらECWのバックステージインタビュアーになる模様。早ければデビューは来月だということ。

-今週のスマックダウンでハーディーズが再結成されるというアナウンスがありました。

-アメリカのユニバーサルスタジオはレッスルマニア24観戦とユニバーサルスタジオのパスポートをセットにしたツアーパックを販売するようです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

