WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
4.コーディー・ローデス vs ハードコア・ホーリー

試合内容:終盤、ホーリーがアラバマスラムを狙ったところをローデスがカウンターのDDT。ピン。

勝者:コーディー・ローデス

-試合後、オートンが登場し、2人にRKO。
また聖火の話をする。

-バックステージ。ビンスとフィンレーがアイルランド人について話している。
ビンス「これが終わったら飲みにいかないか?」
フィンレー「温かいミルクでも飲んでな。年寄りの睡眠には必要だぜ。」
ビンスは怒っている様子。
フィンレー「冗談さ。」

-来週リック・フレアー復帰のアナウンス。

5.ミッキー・ジェームズ&マリア vs ジリアン&メリーナ

試合内容:試合終盤、ジリアンは450スプラッシュを狙うが、マリアに回避される。最後はミッキーのスピンキックでピン。

勝者:ミッキー・ジェームズ&マリア

6.<ノーDQマッチ>
カリート vs ホーンズウォグル

試合内容:カリートはウォグルを追いかけて、リングにもぐる。出てくると、ウォグルに上から水をかけられる。カリートは怒り、リンゴを噛み始める。ここでフィンレー登場。アップルミストを食らうが、フィンレーはカリートにクローズライン。その上にウォグルを乗せる。ピン。l

勝者:ホーンズウォグル

-マラソンランナーが会場に到着。

-ランディー・オートンがリングに登場。
オートン「これから聖火の受け渡しをする。しかしどんな奴も倒れてしまって、もう俺の相手がいないな。」
ランナーが登場。ランナーは首から上が映らない男にクローズラインを食らう!
ここでタイタントロンに「SAVE_US」のビデオ。
「・・・・SAVE_US.Y2J」!!
クリス・ジェリコ登場!!!!
ジェリコ「Welcome to RAW is Jericho! これは現実だ!夢じゃない!」
オートン「お前を最後に見たのはRAWを解雇された時だったはず。今更何を救うんだ!?」
ジェリコ「お前のその退屈な話や試合だ。そう、俺は皆をオートンから救うんだ。俺はお前からWWE王座を奪う。WWE、USA、地球、そして宇宙でも、同じことは決して起こらない!」

放送終了
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

