WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-WWE、WCW、ECWの各団体で活躍したマイク・オーサム選手が死去されました。
タンパの自宅で首を吊っているのを発見されたそうで、自殺と見られているそうです。享年は42歳でした。
現在はフロリダで不動産業をしていたそうです。
謹んでご冥福をお祈りします。

-WWE Hall of Fame(殿堂)の2人目が発表されました。
「カート”ミスター・パーフェクト”ヘニング」

-トーリー・ウイルソンに彼氏が出来た模様。なんと相手は元スピリット応援団の1人だと見られています。

-海賊キャラでブレイクしかけていたところをOVWに落とされたポール・バーチルが新OVW王者になりました。

-カート・アングルがインタビューに答えています。その中身を要約だけすると

1.WWEはとてもハードスケジュールで、首のケガを抱えていた彼にとってはとても苦しいものだった。
2.彼のアイディアをビンスは受け入れてくれなかった。
3.TNAには技術的にWWEのトップスターよりも優れた選手はたくさんいる。特にシナやバティスタはメインイベンターとして必要な技術は持っていない。それをWWEで持っていたのはクリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ショーン・マイケルズだけだった。


と言っています。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

