WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-クリス・ジェリコが昨日のマレラ戦で見せたフィニッシュムーブ、コードブレイカーは、相手の顔面に向かって跳び、ヒザを突き出し、そのままスタナーのように垂直落下、顔面にダメージを与えるフェイスバスターの変形技のようです。

-そのマレラ戦はわずか4分ほどだったそうですが、観客の反応は上々だったということ。

-そのRAWの終盤、オートン vs フレアー戦でジェリコが登場しましたが、そこだけ視聴率が約0.3%上昇したそうです。それだけで70万人の視聴者が増えた計算になるとか。ちなみにRAW全体では3.5%でした。

-RAW終了時で既に確定したアルマゲドンのカードはこちら。
<WWE王座戦>
ランディー・オートン vs クリス・ジェリコ
HHH vs ジェフ・ハーディー
ショーン・マイケルズ vs ミスター・ケネディ
フィンレー vs グレート・カリ
<WWE女子王座戦>
ベス・フェニックス vs ミッキー・ジェームズ

-ロイヤルランブルの宣伝ポスターが公表されました。
rr08.jpg

ロイヤルランブルの歴史を観よ

-復帰したばかりのエッジですが、アルマゲドンで早速世界ヘビー級王座奪還の可能性があるそうです。現在エッジは王者バティスタと抗争中。

-HHHは現在、ヒールターンし、復帰するシナとの抗争を望んでいると言うこと。もしシナの復帰が遅くなれば、相手をショーン・マイケルズにするプランもあるそうです。

-リック・フレアーの引退ストーリーについては、昨日のRAWで始まった「負ければ即引退」の条件で試合をし続け、レッスルマニア24で最後、というウワサがあります。また、フレアーはこれから3ブランド全てに登場していく可能性があるそうです。

-今週のECWでケイン vs ビッグ・ダディー・Vが組まれています。

-WWE離脱が確定的なカリートですが、現在の契約は残り1ヶ月弱で満了すると言うこと。

-現在リハビリ中のアシェリーは、自身のMySpaceで、テキサス州オースチンで、交際中のポール・ロンドンと同居していることを明かしています。

-元WWEのサイコ・シッドは最近行われたインタビューで、WWE復帰を希望していることは事実だと答えたそうです。また、彼は大勢の観客の前でレスリングをすることであり、比較的小規模であるTNAのリングに上がることはない、としています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。