WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-12月28日放送のスマックダウンは2007年総集編になるそうです。ファンが投票で選ぶ2007年のベストマッチが放送されると言うこと。

-クリス・ベノワ、エディ・ゲレロなどの選手にステロイドの処方箋を渡していたとウワサされる、シグネチャーファーマシー社のゲイリー・ブランドウィン医師が11月14日に逮捕されていたことが明らかになりました。

-WWE.comのスーパースターロスターに、ディーバサーチ優勝者、イブ・トレスが加わりました。

-WWEのメインマイナー団体であるOVWには現在40名ほどの契約選手がいますが、この中でWWEとのマイナー契約を結んでいる選手は15人程度しかいないと言うこと。これにより、WWEはメインマイナー団体をOVWからフロリダのFCWに移行しようとしているのではないかと言われています。

-クリス・ジェリコがインタビューで
「復帰前に出した本への反応は上々だった。」
「その本を書く際、ベストセラー作家でもあるミック・フォーリーにアドバイスを受けた。」
「サンティーノ・マレラは素晴らしい。誰ともいい仕事が出来ると思う。」
などと答えています。

-WWEが行ったオーストラリアツアーで、11月10日に行われたメルボルン大会で、観客動員数15506人を記録、同会場の新記録となったそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。