WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-来週のRAW15周年記念スペシャルで行われる試合など(公式発表済みの物のみ)
・レボリューション(HHH&リック・フレアー&ランディー・オートン&バティスタ)一夜限りの再結成
・<ラダーマッチ>ジェフ・ハーディー vs カリート
・ハルク・ホーガン、トリッシュ・ストラタス、リタ、エリック・ビショフ、ストーンコールド、ミック・フォーリーなどの登場(映像のみの可能性あり)

-現在ジミー・ハートが、ハルク・ホーガンをレッスルマニア24に出演させる交渉を行っていると言うこと。以前はビンスとの関係を心配されていましたが、来週のRAWスペシャルに登場することからも、関係の修復が上手くいっているというウワサ。

-そのRAWスペシャルに出来るだけ多くの元WWE所属選手の参加を求めるため、出来るだけ多くの選手(TNA所属や関係の悪い人物を除く)に声をかけていたと思われます。

-数多くのメディアやスポイラーが来週のRAWでロックの登場はないとしているものの、ニューヨークポスト誌のみがロックはサプライズとして登場するのではないか、としています。

-イラクへの慰問公演を行うスーパースター達が先日現地に到着したと言うこと。そして収録はこの木曜もしくは金曜に行われるそうです。アメリカでの放送はクリスマスイブの日となりそうです。

-今週のRAWの視聴率は3.2%でした。

-ECWで進行中のケリーケリーとボールズ・マホーニーの関係を終わらせるかもしれないということ。これはケリーケリーがビンスのお気に入りディーバと言うことで、他ブランドに移籍させたがっているからだと言うウワサ。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。