WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-現在のところ、アンダーテイカーがアルマゲドンの世界王座戦に勝利するプランはないということ。

-RAWスペシャルのバックステージでは、トリッシュ、トーリー・ウィルソン、トミー・ドリーマー、ショーン・マイケルズ、リタ、サニー、そしてストーンコールドが、一緒に記念撮影をしていたということ。これはサニーのはからいということです。

-CMパンクがエイズ関連のイベントに参加した際、「CMとは何か?」という質問に対し、「子供の頃に母親にクッキーマスター(Cokkie Master)と呼ばれていたからさ。」と答えたそうです。

-クリス・ジェリコはインタビューの中で、「新技のコードブレイカーは、日本のROHで丸藤正道が使っている技を基にしたものだ。」と答えたそうです。

-ディーバのアシュリーがなかなか復帰しない理由は、今月17日に現地で放送される「Survivor」のファイナルに出演するからだということ。契約上、それ以降の復帰は自由とのことです。

-WWEはヴィッキーをスマックダウンのGMの座から下ろし、テディ・ロングを再度GM職に付ける予定だそうです。そしてヴィッキーには新たな役割が与えられるだろうとしています。

-WWEによると、HHHの特集DVD,「Triple H: the King of Kings/There Is Only One」が来年の3月25日に発売すると言うことです。

-ジョニー・エースがタジリにWWE復帰のオファーを持ちかけていたと言うこと。しかしタジリはこれを断ったようです。

-元WWEのテスト(アンドリュー・マーティン)が、自身のMy Spaceで、ケリーケリーと付き合っていることを明かし、更に「ケリーは未熟なものの、現在WWEに所属しているディーバの9割よりも10倍優れている」などと言っているそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。