WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
ECW結果速報(12/13)

-オープニング

1.CMパンク&ケイン vs デュース&ドミノ
勝者:CMパンク&ケイン(チョークスラム)

-バックステージでバティスタがウォームアップ中。

-シャルトン・ベンジャミン登場。
ベンジャミン「世の中には未熟な採掘者という者がいる。やつらは金を探すが、結局黄鉄しか見つけられないのさ。49ers(アメリカ開拓時代の採掘者の総称)と違って、俺は黄金を掴む。俺は3回王者になった。そしてECWでも掴むのさ。誰も俺を止められない。」

2.ミズ&ジョン・モリソン vs シャノン・ムーア&ジミー・ワンヤン
試合内容:終盤、ヤンがムーンサルトに失敗。モリソンがコークスクリューネックブリーカーを決めて、ピン。
勝者:ミズ&ジョン・モリソン

-コーフィ・キングストンのプロモ

3.ケリーケリー vs ビクトリア&レイラ
試合内容:ケリーは何度も優勢になるが、相手のどちらかにカットに入られる。最後はビクトリアのニーアタックから、レイラのキックでピン。
勝者:ビクトリア&レイラ

-バックステージ。マーク・ヘンリー、ビッグ・ダディーV、マット・ストライカー。
ダディーV「ケインの破壊の10年はもう終わりだ。」
ヘンリー「パンクは俺が終わらせる。」
ストライカー「奴らは君達にびびっているのさ。」

-イライジャ・バーク登場。
バーク「俺は先週スマックダウンに出場し、俺の栄光を見せつけた。バティスタとの試合は何が起きようと関係ない。ECWは俺の庭だ。奴が王者だろうとアニマルだろうと関係ない。バティスタは今夜、イライジャエクスピリエンスの一部になるんだ。」

4.バティスタ vs イライジャ・バーク
試合内容:終盤バティスタがスパインバスター。そしてショルダータックルを狙うが、バークのカウンターキックが入る。そしてバークはイライジャエクスピリエンスを狙うが、これをバティスタがスピアー。バティスタボムを決めて、ピン。
勝者:バティスタ

番組終了。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

