WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
Smackdown!テーピング結果速報

オープニング

バティスタが登場。
No Way Outでテイカーへバティスタボムをしたこと、
さらにレッスルマニアの試合について語る。

-テイカーが来週、バティスタに返事をする予定になる。

1.マット・ハーディー&ブライアン・ケンドリック&ポール・ロンドン vsデュース&ドミノ&ジョーイ・マーキュリー

勝者:マット・ハーディー&ブライアン・ケンドリック&ポール・ロンドン 

-バックステージ。クリスタルがヴィッキー・ゲレロにインタビュー。しかし短く終わる。

2.チャボ・ゲレロ vs スコッティー・トゥー・ホッティー

勝者:チャボ・ゲレロ(ロープ悪用の丸め込み)

-バックステージ。クリスタルがキング・ブッカーにインタビュー。
今日のケインとのマネーインザバンク予選の意気込みを語る。


3.<マネーインザバンク予選>フォールズカウントエニウェアルール

試合終盤:グレート・カリが乱入し、ケインをポストに叩きつける!そこをブッカーがピン。

勝者:キング・ブッカー(マネーインザバンク挑戦権獲得)

4.<No Way Out リマッチ>
フィンレー&リトル・バスタード vs ブギーマン&ミニ・ブギーマン

勝者:フィンレー&リトル・バスタード

-殿堂入りのカート・ヘニングのビデオ


レイ・ミステリオが登場!観客大声援。
リハビリの近況を報告し、予定よりも順調で早く戻って来れそうだということ。
そこにビンスが登場!レイや観客を馬鹿にする。
ビンス「ところでレイよ、レッスルマニアのトランプと私の対決はどちらが勝つと思う?」
ミステリオ「あんたは負け犬だぜ。」
そこにウマガが登場!
ビンス「もう一度考える時間を与えよう。」
しかし、そこでウマガがレイを急襲!
ミステリオはタンカで運ばれる。

番組終了。

<ボーナスマッチ>
バティスタ vs ミスター・ケネディ

勝者:バティスタ(バティスタボム)

試合後、会場内が暗転。リング上にテイカーが現れる!
バティスタにチョークスラムをして、お決まりのポーズ。


WWE~天下無双~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
yuu | URL | 2007-02-22-Thu 21:56 [EDIT]
はじめまして┏●))

私wweだいすきなんです^^

もしよかったら、おともだちになりませんか???
はじめまして
K.K.Kaz | URL | 2007-02-22-Thu 22:06 [EDIT]
>yuuさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

レッスルマニアも近づいていることですし
WWEを年間を通して一番盛り上がるときです。
お互いWWE好き同士これからも
よろしくお願いしますね♪

| URL | 2007-02-22-Thu 22:17 [EDIT]
こんばんはっ☆

テイカーのビックアナウンスと聞いて、一部で囁かれている(?!)引退が一瞬、頭を過ったのですが、これは違いますね。なんでしょ~?来週の速報を楽しみにしています☆彡

ミステリオの復活も近い様でこれまた楽しみです♪
K.K.Kaz | URL | 2007-02-22-Thu 22:32 [EDIT]
>晴さん

こんばんわ。

先ほど海外サイトを確認したのですが
おそらくSD!でバティスタがテイカーを挑発したものへの
ただのレスポンス(返事)という可能性が高いようでしたので
速報の内容を書き換えておきました。

そんなに引退を気にするほどではないようです。
びっくりさせてすみませんw
また、テイカーは本番組には登場せず、
番組終了後のボーナスマッチで登場したようです。

レイにはSD!をかき回してもらいたいですね。
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

