WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-RAWスペシャル終了後、バックステージでステファニーが、グレート・カリの通訳役であるデーブ・カプーアを怒っていた模様。これはカプーアがエンディングでビールパーティーをしていた際に、キャラクターと違い、ものすごく楽しんでいたからだということ。しかし他の選手達もキャラクター関係無しで楽しんでいたため、カプーアのみを責めるのはおかしいとされています。なお、ステファニーは元々クリエイティブチームが番組に出演することを好ましく思っていない様子。(カプーアはクリエイティブチームの1人です。)

-また、その際に、CMパンク(禁酒キャラ)がビールを飲んでいたとされるウワサについてですが、実際本人はペプシコーラを飲んでいたそうです。(パンクの左肩にはペプシのタトゥーがある。)

-WWEはレッスルマニア24でのリック・フレアーの対戦相手にスティングを検討しているということです。

-WWEは元エクストリームエクスポーゼ(ケリーケリー、レイラ、ブルック)をPlayboy誌に掲載しようと交渉を進めていたそうですが、ブルックの解雇によりボツに。しかしブルック本人はWWEとは関係なくプレイボーイに出演予定だとほのめかしています。

-スマックダウンに登場していたディーバのマリースは、現在FCWでテッド・デビアス・ジュニアのマネージャーをしているようです。

-元TNAのアポロがこの度、OVWでトライアウトを受けたと言うこと。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。