WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-ケガのため、長期欠場中だったマーク・ヘンリーがこのたびOVWの大会に出場しました。おそらくレッスルマニア後すぐにWWE合流となるのではないかといわれています。

-元WWEブロック・レズナーの総合格闘技参加は本格的なもので、日本のリング(K-1、HEROS)の参加の可能性も示唆されています。

-現地で3月10日に放送予定だった「Saturday Night Main Event」ですが、放送が延期されることが決まったそうです。これは放送局であるNBCが下した決定なんだとか。放送日時は決まっておらず、当然のことながらWWEは良く思っていないそうです。

-DSW(Deep South Wrestling)のリングにキックボクサースタイルのヴィトーが登場したそうです。

-JRのブログより
「リリアンが今週のRAWに不参加だったのは、移動中に軽い事故に巻き込まれ、現地到着が間に合わなかったためだ。」
「TNAは時々見ている。しかし毎回チェックしているわけではない。」

-ハルク・ホーガンが次のように語っています。
「レッスルマニアに出ないのは、ビンスにスーパースター扱いはもうしない。と言われたから。」
「WWEと20年契約を結ぶことを私は拒否したが、ストーンコールドは生涯契約を結んでいたと思う。」
「本格的に会社を立ち上げる予定だ。」

-TNAの公式HPのロスターに変化がありました。
追加:ジェリー・リン、ジャッキー・ムーア(元ジャクリーン)、ボブ・バックランド
削除:A1、ジャッキー・ゲイダ、エリック・スキッパー、デビッド・ヤング、サイモン・ダイアモンド、ノーマン・スマイリー

-TNAの次回特番「Lockdown」(セントルイス開催)のチケットの売れ行きは非常に良いそうです。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

