WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-明日テーピングが行われる31日放送のRAWの試合に
ランディー・オートン&JBL vs ジェフ・ハーディー&クリス・ジェリコが追加されているそうです。

-レッスルマニア24のプランとして、共にレッスルマニア無敗を誇るアンダーテイカーとエッジを戦わせるというものがあるそうです。

-先月腫瘍摘出の手術を行ったマット・ハーディーは感染症のため、12月8日に再入院していたことがわかりました。抗生物質投与後、12日に退院したそうです。

-ロイヤルランブル2008はWWEPPV初のHD(ハイ・ディフィニション)放送になるということです。

-そのロイヤルランブルのチケットは、明日(現地時間29日)の10時に発売されます。

-WWEは来年1月8日に、レイ・ミステリオの新DVD、「Best of Rey Mysterio Jr.」を発売するそうです。

-約10ヶ月前にウワサになっていたミスティコのAAAからWWEへの移籍話ですが、ここにきてWWEは再度獲得の意思を示していると言うウワサ。来年に初の南米ツアーを予定しているWWEにとって、カリートやコフィ・キングストンと共に中南米の人気選手を抱えることは重要なようです。

-今週のECWとスマックダウンで放送された「Best of 各番組」シリーズですが、RAW版はイラク公演放送があったため、ヒート枠での放送となったそうです。

-WWEは年明けの3日にアイオワ州の高校で選挙への投票を促進するキャンペーンを行うと言うこと。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。