WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-現在のプランでは、レッスルマニア24のメインはランディー・オートンとHHHのWWE王座戦だということ。

-この度ビンス・マクマホンは、ニューヨークにあるドナルド・トランプの所有物件を400万ドルで買い取ったと言うこと。

-現地1月4日に行われたRAWのハウスショーでアシェリーが復帰、リングでアピールをしたということ。また、アトラス・ダボーンがリングサイドにいたことから、ダボーンのRAWデビューと一緒にTV復帰、そのままマネージャーになるのではないかというウワサ。

-レイラは現在、レスリングも出来るディーバになるため、カリフォルニア州のジェシー・ヘルナンデス・レスリングスクールで再トレーニングを受けているということ。

-スマックダウン所属だったドリュー・マッキンタイヤーですが、RAWのロスター枠に移動しており、おそらく移籍ではないかといわれています。

-昨年のディーバサーチ出場者であるレナが、現在スマックダウンのバックステージインタビュアーとして登場する予定だそうです。もしこれが実現すれば、同ディーバサーチ出身者の中で最速デビューとなりそうです。ちなみに優勝者のイブ・トレスは現在FCWでトレーニング中です。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。