WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-ロイヤルランブル2008(ニューヨーク、マジソンスクエアガーデン)のチケットは約5時間で完売していたそうです。WWEは14000枚のチケットを準備していたそうです。

-昨日のRAWでビンスとホーンズウォグルのスキット中に起こった放送事故は、音声が上手く流れなかったことが原因とされています。その後もう1度やり直したため、急遽ランジェリーピローマッチの入場を短くしたそうです。

-プレイボーイへの掲載がほぼ確定したマリアですが、そのプロモーションのため、これからマリアがセクシーな衣装で登場することや、セクシーなアングルで撮影されることが増えるそうです。

-WWEはこの度、現在フリーになっているロン・キリングス(Kクイック)に契約のオファーを出したと言うこと。本人がこれを承諾する見込みは非常に高いと言うウワサ。

-イラク公演の際、HBKがウマガに、「そのコスチュームがHHHのカラーと被るから使用するな」という指示を出していたと言うウワサ。ウワサによると、その場面でウマガが従おうとしなかったため、HBKはその衣装を床に投げ捨てたということ。そしてランディー・オートンが唯一ウマガをかばったとされています。オートンはウマガに「HHHとHBKには逆らうな」と言ってなだめたそうです。これによりバックステージでのオートン評が上昇、リーダーとして慕われ始めたというウワサ。

-WWEが新たに契約を結んだブラジルのSBT局で放送されたWWE紹介番組の視聴率は5%だったということ。

-WWEはこの度、アメリカ西海岸のインディレスラーであるカフー、マイキーウィップレックスニューヨークレスリングコネクションという団体のプラズマ(ゲイリー・マラシウロ)の2選手とデベロップメント契約を結んだそうです。

-NBC放送のアメリカングラディエーター初回放送は視聴率5.9%を記録したと言うこと。これは過去3年では、スポーツ中継以外の番組中最高だということ。

-元WWEのジムナイはアメリカングラディエーターのオーディションを受けていたということ。しかし採用されなかったようです。

-ロイヤルランブル2008のテーマは「Airbourne」の「Stand up for Rock 'N' Roll」です。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。