WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : RAW結果速報
RAW結果速報(1/15)(2)
DATE : 2008-01-15-Tue
-次はHHH vs スニツキーだというアナウンス。

3.HHH vs スニツキー
試合内容:序盤は拮抗した勝負だが、場外乱闘になる。スニツキーがHHHを鉄階段に叩きつけようとしたところをHHHが回避。そのままイスを持ってスニツキーを殴打。反則負け。
勝者:スニツキー

-試合後HHHはハンマーを持ち出し、スニツキーを攻撃。さらにぺディグリーを決める。
ここでビンスが画面に登場。
ビンス「HHHよ、何のつもりだ。私はお前にそんな行動を取って欲しくない。怒っているのだろう?ロイヤルランブルに出られないからだ。」
するとHHHはハンマーを持って、画面を割る。

-バックステージ。ビンスとHHH。
ビンス「お前は何をしでかすか分からない。仕方が無いから、来週の対戦でお前が勝てば、出場権をやろう。」

-JBLが登場。上空からは風船が降ってくる。
JBL「先週俺はジェリコに教訓を教えてやった。今夜ジェリコは会場に来られない。奴にも子供がいるだろうから心配しないように教えてやろう。「パパはパパよりも強い人がいることを思い知っただけだよ」。そしてジェリコはロイヤルランブルを心配するべきだ。レスリングの神と戦うんだからな。というか出てくる度胸もないだろう。」
JBLがアピールをすると、花火が上がる。

4.<ミニロイヤルランブル>
ホーンズウォグル vs ミニバティスタ vs ミニケイン vs ミニケネディ vs ミニマンカインド
試合内容:全員小人レスラーのコスプレ。試合はホーンズウォグルの勝利。
勝者:ホーンズウォグル

-試合後グレート・カリが登場。カリはウォグルを追い詰めるが、フィンレーが登場し、棍棒でカリを殴り撃退する。

-バックステージでフィンレーがビンスに言い寄っている。
ビンス「落ち着け。お前との取引はまだ有効だ。そしてお前はスマックダウンでカリと戦え。」

5.リック・フレアー vs ウィリアム・リーガル
試合内容:フレアーは足を中心に攻め、フィギュアフォーも決める。しかしリーガルはロープに逃れ、反撃する。しかし最後はフレアーがタイツを掴んで丸め込み、ピン。
勝者:リック・フレアー

6.<WWEIC王座戦>
ジェフ・ハーディー(c)  vs ランディー・オートン
試合内容:試合開始後すぐにオートンはローブローで反則を取られる。
勝者:ジェフ・ハーディー

-試合後オートンはマイクでまだ終わっていないと言う。オートンはジェフを引きずって入場口まで連れて行く。そしてキックで搬入口に落とそうとするが、失敗。ジェフのカウンターでオートンが花道下に落ちる。ジェフはそこでRAWのセットにのぼり、上からスワントーンボムをオートンに決める。2人はタンカで運ばれるが、ジェフは腕を上げてアピール。さらにマットのV1ポーズもする。

番組終了。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

