WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
TNAからの移籍に続き、ビッグショーも復帰!?
DATE : 2008-01-15-Tue
-体重の増加が原因のケガでWWEを退団していたビッグショーですが、この度WWEと契約、もしくは契約合意に達したというウワサです。

-先日登場したミック・フォーリーですが、レッスルマニア24にも登場すると見られており、ロイヤルランブル出場中に何らかの抗争が始まるとウワサされています。

-ECWで行われるカッティングエッジのゲストはCMパンクだそうです。

-WWE.comに早くもレッスルマニア24のページが作成されました。壁紙などが手に入ります。コチラより。

-先日基本給8万ドルプラス出来高でWWEと契約したと言われるロン・キリングス(Kクイック)ですが、WWEと契約したことを周りに話していたそうです。

-また、TNAから移籍するクリス・ハリスもロン・キリングスとほぼ同じ条件で契約合意したというウワサです。ちなみにクリス・ハリスは2002年のTNA発足時からのメンバーです。

-メキシコのレスリング雑誌「Super Luchas magazine」がAAAのミスティコがWWEに移籍すると言う情報を掲載していましたが、これはメキシコのエイプリルフールのような風習の一環であり、真実ではないとしています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。