WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
ECW結果速報(1/16)

-オープニング

-エッジ登場。
エッジ「今夜はECWに出られてうれしいぜ。今俺はロイヤルランブルが楽しみでならない。ミステリオとの王座戦だ。しかしもしお前らが一進一退の攻防を期待しているのなら諦めろ。俺が圧倒するからな。」
先週エッジヘッズがミステリオを襲撃したときのビデオが流れる。
エッジ「ミステリオはもう1度頂点に立ちたがっているが、そんなことは起こらない。そして今夜のゲストは、王者であることにビビッている王者だ。」
CMパンク登場。
エッジ「いいか、王者と言うのは誰にも負けないから王者なんだ。」
パンク「しかし俺はあんたみたいに対戦相手を侮辱なんかしない。それにここはECWだ。俺はあんたを含むどんな奴でも倒せるぜ。」
チャボ・ゲレロ登場。チャボは再びパンクに挑戦する。
パンク「いいぜ、何度でも倒してやる。」
ここでチャボとエッジがパンクを急襲。コーナーに突っ込ませる。

1.ジョン・モリソン&ザ・ミズ vs ハイランダーズ
試合内容:ミズがロビーにリアリティチェックを決め、ピン。
勝者:ジョン・モリソン&ザ・ミズ

-コフィ・キングストンのプロモ。来週デビューが決定。

-ケリーケリーがローブを着て画面に登場。
ケリーケリー「来週からのHD放送によって、ディーバのボディーの素晴らしさがより伝わるようになるわ。そして誰が一番のボディーの持ち主かもわかるわ。」
ケリーはローブを脱いで水着姿を披露。
ケリーケリー「来週はレイラとレナ、そして私でベストボディーコンテストを行うわ。」

-タズがリングでコーリン・デラニーにインタビュー。タズはこれまでの3試合の様子を流す。
タズ「3連敗だが、調子が悪いようだな。」
デラニー「負けは事実だ。しかし俺はまたここに立っている。」
タズ「お前のキャリアがどうなっても知らないぞ。」
デラニー「俺にも分からないが、俺はリングにいるんだ。」

2.ケイン vs コーリン・デラニー
勝者:ケイン

-バックステージ。CMパンクが試合の準備をしている。そこにエストラーダが登場。
エストラーダ「またチャボと対戦するらしいが正気か?」
パンク「あぁ、そのつもりだ。」

3.<ロイヤルランブル予選>
シャルトン・ベンジャミン vs ヌンジオ
勝者:シャルトン・ベンジャミン

4.CMパンク vs チャボ・ゲレロ
試合内容:エッジが実況席に座る。パンクは肩にテーピングを巻いている。試合はチャボがリングからパンクを落とし、レフェリーの気を引いている隙に、エッジがベルトでパンクを殴打。このままパンクはカウントアウト。
勝者:チャボ・ゲレロ

-タズ「来週チャボはパンクに王座戦を要求するだろうな。」

番組終了
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

