WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : Smackdown!結果速報
1/19放送分Smackdown!結果速報(1/18)
DATE : 2008-01-18-Fri
1/19放送分Smackdown!結果速報(1/18)

-昨年のロイヤルランブルでアンダーテイカーが勝利したときのビデオでオープニング

-会場が暗転し鐘がなると、アンダーテイカーがリングの上にいる。
テイカー「今年も同じことが起こる。俺の前に立ちふさがるものは皆転落する。そして安らかに眠ることになるのだ。」
マット・ストライカーがビッグ・ダディVを連れて登場。
ストライカー「お前は自分よりも大きな相手がいることを忘れているようだな。」
しかしテイカーはリングに上がったダディVを叩きのめす。

-バックステージでヴィッキーとエッジがいちゃついていると、チャボが登場。
チャボ「ヴィッキー、先週は疑って悪かった。あんたは立派なゲレロだよ。そしてエッジはいい奴だ。まるで家族のようにな。」

1.フィンレー vs グレート・カリ
試合内容:フィンレーが足を中心に攻め善戦するが、最後はカリのジャイアントクローが決まってしまう。レフェリーストップ。
勝者:グレート・カリ

-試合後、ビンスがフィンレーに来週の試合を命じる。
ビンス「来週お前はグレート・カリとベルファストブロウル戦(変形ストリートファイト)だ。」

2.ジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア vs デュース&ドミノ
勝者:ジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア

-MVPのビップラウンジ。ゲストはリック・フレアー。
フレアー「私がお前くらいの年齢の頃は今のお前よりもはるかに上だった。」
MVP「あり得ないね。俺こそが業界で最も価値のある男、MVPだからな。」
フレアーはMVPを突き飛ばして退場。

3.バティスタ vs マーク・ヘンリー
試合内容:ヘンリーが力で押すが、最後はバティスタがカウンターでスパインバスターを2発決めピン。
勝者:バティスタ

4.ミシェル・マクール vs レイラ
勝者:ミシェル・マクール

-試合後チャック・パランボが花束を持って登場。先週のことについてミシェルに許しを請う。
そこにジェイミー・ノーブルが登場。パランボと言い合いを始める。それをミシェルが止め、2人でタッグを組むことを提案する。2人はそれを了承。

5.<王者&挑戦者混合タッグマッチ>
CMパンク&レイ・ミステリオ vs エッジ&チャボ・ゲレロ
試合内容:エッジがイスを持ち出し、ミステリオを殴る。これをレフェリーが反則に取る。
勝者:CMパンク&レイ・ミステリオ

-試合後エッジとチャボはリングでハグ。

放送終了。

-以降ボーナスセグメント
エッジヘッズが登場し、CMパンクにコンチェアトを狙う。ここにテイカーとバティスタが登場し、パンクを救出。ベビー4人でヒール4人(エッジ、チャボ、エッジヘッズ)を撃退。テイカーはチャボを肩に担いで退場。バティスタはミステリオにエッジのベルトを渡しアピール。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

