WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-ロイヤルランブルの出場者として、トミー・ドリーマーとビッグ・ダディVが加えられました。また先週の予選試合に敗北したチャック・パランボもロイヤルランブルに出場が決定しました。現時点で24人が出場決定しており、残る枠は6枠となっています。

-WWEは「WWE kids」という子供向け雑誌を隔月(2ヶ月に1回)発行することを決定したそうです。

-HD放送のクリアな画質によって、レスラー達は日焼けしているように見せるスプレーなども使えなくなるだろうと思われています。ショーン・マイケルズやミスター・ケネディなどがそのスプレーを使用しているとみられています。

-現在のところ、レッスルマニア24でもマネーインザバンクラダーマッチは行われる予定だと言うこと。

-WWEはDVDの発売において、HDDVDを使うか、ブルーレイ・ディスクを使うかでまだ迷っている様子。

-ジム・ロスのブログの最新記事の内容です。
「WWEのスター達は全員が同じホテルに泊まっているわけではない。しかしサインなどであれば、食事中さえ避ければ、ホテル到着時や飛行機待ちの時がチャンスだと思う。」
「WWEにはレッスルマニア開催地決めをする専門のチームがいる。彼らは1~2年前から準備に入るんだ。」
「ゲーリー・ハートはこの業界でも最も優れたビジネスマンだった。彼の持つオーラはものすごく、今彼に匹敵する人物はいない。」
「私は、もしボブ・サップが本気でプロレスラーになろうとしているのかどうかは知らない。しかし私は成功した他の業界から移ってくるレスラーも好きだ。」
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

