WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : PPV(特番)結果速報
ロイヤルランブル2008結果速報(1/28)(2)
DATE : 2008-01-28-Mon
5.<ロイヤルランブル戦>
試合内容(カッコ内は入場順):
アンダーテイカー(1)が登場。続いてショーン・マイケルズ(2)。この2人で試合スタート。この2人の攻防中にサンティーノ・マレラ(3)入場。しかしHBKのスイートチンミュージックを喰らい、テイカーに落とされる。HBKはその隙にテイカーを落とそうとするが失敗。続いてグレート・カリ(4)。テイカーはリング内のHBKにチョークスラム。カリはリングインし、テイカーに襲い掛かるが、テイカーの反撃により落とされる。またしても背後からHBKがテイカーを狙うが、落とせない。
ハードコア・ホーリー(5)、ジョン・モリソン(6)入場。その後、4人で試合を進め、トミー・ドリーマー(7)、バティスタ(8)が入場してくる。バティスタはテイカーに狙いを定めるが、ドリーマーがバティスタを急襲。しかしバティスタの反撃を受け、ドリーマー退場。そしてホーンズウォグル(9)が入場するが、テイカーを見て震え、リング外に下り、リング下に隠れる。
チャック・パランボ(10)、ジェイミー・ノーブル(11)登場。パランボはノーブルとやり合う。ノーブルはエプロンに出たところをパランボのキックで落とされる。ノーブル退場。CMパンク(12)、コーディ・ローデス(13)、ウマガ(14)入場。ウマガはリング内の選手に次々クローズラインを決め、ハードコア・ホーリーを落とす。そしてウマガはバティスタにランニングヒッププッシュ。
スニツキー(15)、ミズ(16)、シャルトン・ベンジャミン(17)入場。ベンジャミンは入場早々にHBKのスイートチンミュージックを喰らい、退場。ジミー・スヌーカ(18)、ロディー・パイパー(19)入場。スヌーカはパイパーと戦う。ここでケイン(20)登場。ケインはスヌーカとパイパーをダブルで落とす。
カリート(21)、ミック・フォーリー(22)、ミスター・ケネディ(23)入場。リングにはかなりの参戦者が溜まっている。ここでビッグ・ダディV(24)入場。アンダーテイカーがスニツキーを落とし、それを背後からHBKが落とし、テイカー退場。しかしHBKは背後からケネディに落とされる。落ちた後、テイカーはスニツキーを攻撃し続け、実況席上でレッグドロップを決めて、退場。
マーク・ヘンリー(25)入場。ここでウォグルがこっそりリング下に登場。近くにいたミズを退場させる。そしてウォグルはまた隠れる。チャボ・ゲレロ(26)登場。ケインはモリソンを落とす。ヘンリーはローデスを落とそうとする。そこにウォグルが登場し、落ちかけのローデスを引っ張り落とそうとする。しかしヘンリーはウォグルを捕まえ、リングに上げる。そしてヘンリーとダディVがウォグルを囲む。ここにフィンレー(27)が登場し、ヘンリーたちを棍棒で威嚇。そしてウォグルを連れて、帰ってしまう。ここでフィンレーとウォグルが脱落したことが告げられる。
イライジャ・バーク(28)登場。チャボがCMパンクを落とす。ここでHHH(29)登場。HHHはまずローデスを軽く落とす。さらにダディVも落としてしまう。そしてHHHは殴りあったミックをバークに向かって投げ、バークが落ちる。ウマガがHHHを狙うが、HHHは回避し、ウマガはコーナーに激突。HHHのぺディグリーを喰らう。
そして最後にジョン・シナ(30)入場!参戦者は驚いている様子。シナはミック、カリート、チャボ、ヘンリーを落とす。そしてシナはHHHとやり合う。HHHのスパインバスターがヒット。しかしウマガがHHHにサモアンスパイクを狙う。それをバティスタがスピアーで攻撃。バティスタは続いてケネディを攻め、ケネディを落とす。そして立ち上がったウマガもクローズラインで落とす。ケインがHHHとバティスタにダブルチョークスラムを狙うが、2人が反撃し、2人でケインを落とす。残るはHHH、バティスタ、シナ。
シナは「You can't see me.」でアピール。バティスタはサムダウン。HHHがバティスタを狙うが、バティスタはスパインバスター。続いてシナにもスパインバスター。バティスタはシナにバティスタボムを狙う。しかしシナに切り返されたところをHHHに落とされてしまう。バティスタ退場。
残るはHHHとシナ。観客はシナにブーイング、HHHにエール。シナはHHHにファイブ・ナックル・シャッフル。続いてFUを狙うが、これはHHHが回避。ダブルクローズラインで両者倒れる。HHHはシナにDDTを決め、シナを落とそうとするが、失敗。シナはHHHをFUの体勢で抱え上げる。HHHはロープにつかまるが、そのままシナがFUを決め、HHHを落とす。
勝者:ジョン・シナ(レッスルマニア24での王座挑戦権獲得)

番組終了
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。