WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : RAW結果速報
1/28放送RAW結果速報(1/29)(1)
DATE : 2008-01-29-Tue
1/28放送RAW結果速報(1/29)

-昨夜のロイヤルランブルのリプレイでオープニング

-ジョン・シナ登場。観客は大ブーイング
シナ「数ヶ月前、怪我をしたときはすごく失望した。しかしリハビリに励み、その結果が昨日のロイヤルランブル戦だ。(観客のYou Sucksコールに)何か歌が聴こえるが、俺は気にしない。俺は無理をして、選手生命を危険にさらしてでもレッスルマニアに出たかったんだ。しかし俺は思った。レッスルマニアまで待つ必要はない。今夜ここでやろう。オートンとのWWE王座戦だ。」
ランディー・オートン登場。
オートン「やれやれ、お前は分かっていないようだ。俺はお前がいない間、挑戦者全員を退けてきた。お前は安全なところに隠れていただけだ。お前は俺に叶わない。だからレッスルマニアではなく、まだ俺の傷が癒えていない今夜対戦してやろう。・・・待てよ、わざわざこんな観客の前でしなくてもいいさ、ノーウェイアウトでどうだ?」
シナ「いいぜ、やってやる。俺は欲しいものがあるんだ、手に入れてやるぜ。」

1.ベス・フェニックス&ジリアン・ホール vs アシェリー&ミッキー・ジェームズ
勝者:ベス・フェニックス&ジリアン・ホール

-バックステージ。ビンスとリーガルが話している。
ビンス「オートンがシナの挑戦を受け入れた。だからレッスルマニアでの挑戦者がいない。・・・そうだ!(リーガルに耳打ち)」
リーガルは部屋を出て行く。

-ウィリアム・リーガル登場。
リーガル「現在レッスルマニアでの王座挑戦者がいない状態です。そこでビンスの決定により、ノーウェイアウトのWWE王座戦の勝者と、ノーウェイアウトで行われるイリミネーションチェンバーの勝者がレッスルマニアで戦ってもらいます。そしてチェンバー戦の出場者は決まっている。ウマガ、ショーン・マイケルズ、クリス・ジェリコ、JBL、ジェフ・ハーディー、そしてHHHです。」

-今夜HHH&HHHの選んだ相棒が、ウマガ&スニツキーとタッグ戦を行うとアナウンス。

2.カリート vs コーディ・ローデス
試合内容:拮抗した試合から、ローデスがペースを握るが、最後はカリートのバックスタバーでピン。
勝者:カリート

-バックステージ。HHHがHBKに会いに行っている。
HHH「昨夜は予定通りの結果にならなくて残念だ。イリミネーションチェンバーではお前と戦わなければならないようだしな。しかし今夜は今夜だ。今夜俺にはタッグの相棒が必要なんだ。」
HBK「それなら着替えが必要なようだな。」
HHHは衣装をHBKに渡す。そしてHHHが着ている服のジッパーを開けると、中にはDXのTシャツ。
HBK「ちょっと待っててくれ、着替えてくる。」
しばらくするとHBKもDXのユニフォームに着替えている。
HHH「このイカしたTシャツはWWE.comで手に入るらしいぜ。」
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

