WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
ブロック・レスナーは完敗(2/4)
DATE : 2008-02-04-Mon
-現地時間2日にUFCラスベガス大会で、元UFC王者であるフランク・ミアと戦ったブロック・レスナーですが、1ラウンドタップアウト負けという結果に終わりました。レスナーは序盤レスリング仕込みのタックルで優位に立っていたものの、隙を付かれ膝十時固めからのアンクルロックでタップアウトしました。

-同大会にはWWEからストーンコールド、アンダーテイカー、そしてTNAからカート・アングルが観戦に訪れ、レスナー戦の前に紹介されていました。また、Xパック(ショーン・ウォルトマン)もいたようです。

-WWEにもうすぐ登場予定のビッグショーと元TNAのクリス・ハリスはFCWでトレーニングをしているそうです。

-WWEはここ最近ストーリー展開を隠し通すことに非常に敏感になっているそうです。ECWライターだったデーブ・ラガナの解雇はこの傾向を象徴していて、ライター陣のトップでさえも解雇されるといういい見せしめになっていると思われているようです。

-そしてデーブ・ラガナは新しい職を探すためにカリフォルニアに本拠を移したと言うことです。

-RAWが2本撮りされる今週のRAWの前売り券を買ったファンに対し、携帯電話などでのビデオ撮影、またサインボードを使用しての宣伝行為などを厳しく取り締まるというメールが届いたそうです。

-今週のスマックダウンの視聴率は速報値で2.8%でした。

-WWEはブロック・レスナーのデビュー当時に、どもった声でうまく喋れないというキャラで登場させようとしていたということ。結局このキャラはマイク・モーガンに使用されました。

-WWEはネイサン・ジョーンズとWWE復帰についての話し合いを持っているとのこと。ジョーンズは2003年にテイカーとのコンビでレッスルマニアに出場する可能性まであるほどプッシュされかけていましたが、あまりに酷いリングパフォーマンスのため、そのプランを取り下げられたという過去があります。そしてジョーンズは同年のオーストラリア遠征中にWWEを退団しています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。