WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
HHHの日本公演参加がピンチ!(2/6)
DATE : 2008-02-06-Wed
-HHHが昨日放送されたRAWに姿を現しませんでしたが、これは彼の家族に非常事態が発生したからだと言うこと。また、昨日のRAWは今月行われるアジアツアーのため、2本撮りされており、来週分のテーピングにも参加していないということ。しかしノーウェイアウトの試合のために、急遽ビデオ出演する可能性はあるそうです。また情報元によると、事態の深刻さによってはHHHがアジアツアーに参加できなくなると報じています。

-ボビー・ラシェリーの解雇がWWE.comで正式に発表されました。

-先日CMパンクがプッシュから外されたというウワサがありましたが、これは先日解雇された元ECWライターのデーブ・ラガナのアイデアだったということ。ダスティー・ローデスはパンクを評価しており、さらにラガナの解雇もあって、パンクのプッシュは継続される見込みです。

-またラガナの解雇後、ECWのストーリーに関し、決定権を持っているのはスマックダウンライターのマイケル・ヘイズだということ。ちなみにECWのストーリーを書いているのは、同じくスマックダウンのエド・コスキーだということです。

-WWEと契約した元TNAのロン・キリングスは、3月いっぱいまでWWEに登場しないだろうと言われています。キリングスはWWEとの契約以前に結んだインディー団体とのブッキングがまだ残っているため、それを消化してからWWEに登場するとみられています。登場時期は3月以降、特にレッスルマニアの直後と言われています。

-同じくWWEと契約した元TNAのクリス・ハリスですが、現在WWEはレッスルマニア関連のストーリーが進行中のため、キリングスのように他団体へのブッキングがあるわけではないものの、ハリスをすぐには登場させないだろうとしています。また、ハリスのギミック、ストーリーなどは決まっていないと言うこと。

-先日レスナー戦が行われたUFCラスベガス大会に姿を現していたアンダーテイカー、ストーンコールド、JBLの3名は総合格闘技ファンだと公言しているそうです。

-現在OVWでトレーニング中のケビン・ソーンは本名のケビン・ファーティグとして活動しているそうです。

-WWEはこの度デベロップメント契約をしていたレスラー6人(エース・スティール、キャシディ・ライリー、ロバート・アンソニー、マイケル・ディパオロ、ショーン・マクグレース、ジョージ・マードック)を解雇しました。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。