WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
WWE、遂にOVWとの契約を解消(2/8)
DATE : 2008-02-08-Fri
-WWEはこの度かねてから予定されていた通り、OVWとのデベロップメント団体関係(2軍契約)を解除したそうです。今後フロリダのFCWがWWEのデベロップメント団体として機能していくようです。FCWは現在35人ほどの契約選手がいるそうですが、近い将来70人くらいにまで増やす予定もあるそうです。ちなみに現在OVWにいる契約選手は、数週間後にFCWに送られるそうです。

-FCWのトレーナーは現時点でトム・プリチャード、スティーブ・カーン、そしてビリー・キッドマンだそうです。

-WWEがOVWとの関係を解除し、FCWにその役割を移したのはいくつか理由があるということ。まずOVWの本拠地がアメリカ中部の田舎であるケンタッキー州で、地理的にビジネスとして好ましくないこと。さらにWWE関係者の多くがフロリダに住んでいることが挙げられています。

-WWEはこれと同時にOVWでトレーナーを務めていたアル・スノーを解雇したそうです。

-レッスルマニア24のPPV視聴料は54.95ドル(約6000円)だそうです。ちなみにHD放送は追加で10ドルが課金されるそうです。

-WWEがスポーツバーなどのPPV放送に課金をすることが報じられましたが、それによりWWEのPPVを放送するスポーツバーが激減し、逆にUFCを放送する店舗が増えているそうです。

-フナキが水曜日に行われたハウスショーで、鼻に5針縫うケガをしたそうです。

-6日に行われたスマックダウン収録後、会場にバティスタレイ・ミステリオが残り、ファンにサインなどをしていたそうです。

-先日のUFCラスベガス大会で、WWEは関係者(ほとんどが経営部門)用に最前列席30席を確保していたそうです。

-カリートの一番下の弟であるエディ・コロウィルがこの度FCWでデビューしたそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。