WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-現在Smackdown!の実況を担当しているマイケル・コールですが、ジム・ロスに変わってRAWの実況を担当させる。というプランがあるようです。今年のロイヤルランブル戦の実況がマイケル・コールだったのもそれを考慮したといわれています。ちなみにレッスルマニアはジム・ロスみたいです。

-今年のマネーインザバンク戦ですが参加者が2人増えて8人になるかもしれないというウワサ。

-ザ・ロックがアメリカで公開される「Reno 911: Miami」という映画に友情出演しているそうです。

-まだまだ先の話ですがメジャーリーグの今シーズン9月15日のインディアンズvsロイヤルズ戦において先着でトラビス・ハフナー(インディアンズの主砲)がWWE王座ベルトを掲げたボブルヘッドフィギュアを配布するそうです。

-現地で昨日行われたRAWのハウスショーにWWEの下部組織であるDSWのブラッドリー・ジェイ、サモアンファイトクラブ(ソニー・シアキ&アファ)が参加していたことから、彼らの1軍昇格へのトライアウトをやっていたと思われます。

-へクター・ゲレロがインタビューに答えています。
「エディの死はまだまだ痛ましいもので、とても悲しいと思っている。しかし私の夢に出てくる彼の姿はとても元気にやっているよ。」

-ブレット・ハートが現地のラジオ番組に出演時、「WWE殿堂入りをしたのはいいが、WWEは私より先にオーエンを殿堂入りさせてやらなかった。私は彼と彼の家族への配慮が欠けていると思う。」と言っています。

-元WWEのビリー・キッドマンが来日して、日本の興行に参加すると言っています。

-先週TNAのロスターページから削除されたジャッキー・ゲイダですが、まだTNAには所属しているということです。

WWE~天下無双~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

